• 締切済み
  • 困ってます

Windows Server 2003対応の外付けHDD

Windows Server 2003を導入しました。 標準のバックアップソフトで外付けのHDDに とりたいと考えております。 対応している、商品(メーカー/型番)を 教えて頂きたいのです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

特にWin2003Server版はありませんが。。。 インタフェースにあったものをお使いください。

質問者からのお礼

BUFFALOのHD-H250U2で、解決いたしました。 ありがとうございました。 今後とも、宜しくお願い致します。

質問者からの補足

ご回答をありがとうございます。 USBの外付けHDDを考えているのですが、 バッファロー/IO/ロジテックに問い合わせたのですが、 全てサポート対象外と回答されて困っております。 よろしくお願い致します。