• ベストアンサー

OS X Serverを導入すると何が便利になりま

OS X Serverを導入すると何が便利になりますか? 現在 MacBookProでファイルメーカを使っています いずれ ホームページ上でファイルメーカを使いたいと思っています 何から勉強していいか悩んでいます、 ファイルメーカサーバーを購入してデータベース型 ホームページを作れる事が薄々分かってきました そしたらOS X Serverも使っている方がいたので OS X Serverも触れて勉強をした方が良いかと思いまして 質問をしました よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

カスタムWebのことですよね? 機器やソフトの前に、ここを読んでみてください。 http://www.filemaker.co.jp/support/product/docs/12/fms/fms12_cwp_xml_ja.pdf 大丈夫そうですか。

meeeguuuu
質問者

お礼

有り難うございます DLしましたので後で読んでみたいと思います カスタムWebを挑戦したいと考えています http://www.filemaker.co.jp/solutions/customers/interview/ramutei.html を見ましていいなあ~と考えています