• 締切済み

モーニングコールは付き合ってなくてもするもの?

私のTwitterのフォロワーさんで、一年くらい知り合ってて気の合う人がいるんですが、 今年の8月と9月に実際に会ってきました。 お恥ずかしいことなんですが、私より4つ上の男性なんですよ だから、私は知り合ったときからお兄ちゃんと呼んでいます。 先月にも「本当の妹みたいに大切に思ってる」って言われたんですよ。 本題です。 会ってからモーニングコールを頼まれるようになったんですが、モーニングコールって普通彼氏彼女ですることではないんでしょうか? 実は私、お兄ちゃんに会ってからだんだん好きになってしまって… モーニングコールできるのはすごい嬉しいんですよ でも、彼は私を都合のいい女と思っているんでょうか? モーニングコールって彼氏彼女ですることではないんでしょうか? 彼にとって私はどんな存在なんでしょう… 本当の妹みたいに大切に思ってると言われたのは嬉しいのですが、恋愛対象にはならないのかなと思っています。 なにか思ったことやアドバイスなどがあれば、教えていただくと幸いです。

みんなの回答

noname#210638
noname#210638
回答No.6

付き合う前も付き合ってからも、モーニングコールなんてした事ありませんが。 面倒だし。

• radnelac
回答No.5

単に自分に興味を待たせたいのでその様な事を言うのです。 ただそれだけです。好きとか嫌いとか以前の問題です。 其れを実行するお相手の都合など全く考えていません。 コールが無いと、本当に自分で起きられない様な人間だったら 「自己管理が出来無い駄目男です」将来性は全く有りません。 ご当人に「甘ったれるのもいい加減にしろ」と言ってやりたい気分です。

• sakura-333
回答No.4

ここに書かれている限りでは、都合のいい女というか妹。 でも兄妹でする事もそうないのでお母さん。 これからどうなるのか、彼の本心は誰にもわかりませんが・・

• ih6444
回答No.3

お兄ちゃんが貴女にモーニングコールを頼むという事は毎朝貴女の 声を聞きたいという事とモーニングコールをお互いの距離を縮める 方法だと思っているのではないでしょうか。 モーニングコールで「おはよう」の挨拶以外に「おやすみコールも したいなー」と言ってみたら如何でしょうか。 朝は貴女が掛けて夜はお兄ちゃんに掛けてもらって毎日言葉のキャッチボール を続けて行けばお互いに大切な存在になると思いますよ。 私は妻と付き合っている時はモーニングコールは必ずして貰いましたね。 夜は私からしていましたよ。大切な存在のお兄ちゃんと上手くいきますよように。

noname#211434
noname#211434
回答No.2

実の兄妹だとしても、どうしても早起きしなければならない用事があるとか そういう「特別」な日でもなければしないと思います。 多分そのままズルズルと都合の良い存在にしたいだけだと思いますし、 そこは一線を引くべきですね。 あまり言葉をそのまま正直に受け取り過ぎない方が良いですよ。 別にネットでの出会いや交友を否定はしませんが、 そういう存在が蔓延っているということを決して忘れないでください。

• sparkle719
回答No.1

男が言えば従うのかどうか、自分に気があるかどうかを試されてるのでは。 このままだと都合のいい関係になりかねません。 私とユーザ名が似てるので親近感が湧きました。