• 締切済み

ウインドウズ7のアカウントを知る方法

okgoriponの回答

• okgoripon
回答No.3

「Windows7の時に起動するたびにパスワードを入力していたかどうか」を思い出してください。 入力していなかったのであれば、アカウントもパスワードも必要ありません。 そのまま[更新とセキュリティ]を開き、[回復]からWindows7に戻す操作をすればいいだけです。 戻す操作でのトラブルの発生を危惧するなら、そのままWindows10で使い続けましょう。 すでにWindows7もメインストリームサポートが終了した古いOSです。