• ベストアンサー

アインシュタインやエジソンは車の運転はした事ある?

アインシュタインやエジソンなど何かを成し遂げて歴史上に名を残した人達って、車の運転をした事ってあったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masakim3
回答No.1

アインシュタインはまったく運転を習わなかったようです 逆にエジソンはヘンリー フォードと仲が良かったようですし、運転していたのでは?

TwaaSki
質問者

お礼

アインシュタインは車を運転した事は全く無かったんですね。エジソンは運転した事のある可能性はあるんですね。でも彼らが車を運転したらどんな運転の仕方をするんでしょうね。

その他の回答 (3)

noname#211632
noname#211632
回答No.4

高級車のクラウンを運転したんじゃないですか。 彼らにふさわしい『高級車』ですからww しかし、懲りないですね。 自閉症とはいえ。 有名ですよ、もう。 Google検索で『クラウン 高級車』って検索すれば、あなたのここでの投稿とヤホーの投稿がわんさか出てきますよ。 世界的有名人になりましたね o(^▽^)o

TwaaSki
質問者

お礼

それってホントにそうなってしまってるんですか?

• 4594545
回答No.3

し・つ・こ・い アインシュタインもエジソンもやりすぎ。 不愉快でし。 消 え ろ

回答No.2

エジソンはお友達で元社員のヘンリー・フォードに「釣りに行く時の快適な車がほしい」と言ったと言われてます、まあエジソンが作ったのは電気自動車ですが、自分で作っておきながら運転しないと言う事は考えにくいです。 アインシュタインは良く解りません、若い時の写真すら見つからない。

TwaaSki
質問者

お礼

なるほど。エジソンは車まで作ったんですね。それを自分で運転した可能性は高いんですね。でもアインシュタインが車の運転した事があるかどうかが非常に興味深いです。