• 締切済み

Wacom Bamboo Fun ペン(シルバー)

ペン型のマウスを購入すれば絵が書きやすくなるかなと思いペン型マウスで検索したら色々出てきました。 たとえばですがこのペン型マウスって普通のマウスと同じように使えるのですか? それともこれ用のマウスパッドが必要ですか?

みんなの回答

回答No.1

ペン型マウスほ、こちらの様な商品です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0074CM29E?keywords=%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9&qid=1442572888&ref_=sr_1_1&sr=8-1 Wacom Bamboo Fun ペンは、ペンタブというデバイス専用のペンで、PC のマウスとして使うにはペンタブを介さないと使えません。