• ベストアンサー

これ、何の幼虫ですか?(写真有)

noname#211213の回答

• ベストアンサー
noname#211213
noname#211213
回答No.1

おはようございます。 セスジスズメガの幼虫に似てますが、柄がないように見えるので違うかもしれません。

参考URL:
http://www.crimson-systems.com/ikimono/musi22.htm
osaka_ball
質問者

お礼

早々の返信ありがとうございました。 子供に何の虫?と聞かれたので困っていました苦笑