• 締切済み

整形女 ぶす

過去がぶすで整形して可愛い類になったら 別に気にしないですか? 今が可愛いければいい? 過去は不細工でも

noname#210557

みんなの回答

• doraneko66
回答No.5

顔くらいなら良いかな。 身体やっちゃうと、セックスに支障をきたしそうですよね。 顔なら、毎日、化粧しなくて済むから、肌を綺麗に保つ時間が長くなりそう。

回答No.4

見目が可愛ければ良い、とは思いません。しかし、自信を持って明るく過ごせるようになるなら良いんじゃないでしょうか。 コンプレックスから精神的に病んで、人間不信のまま一生を過ごすよりは良いと思いますよ。・・・必ずしもプラスに作用するとは限らないようですがね。 しかし、心からの笑顔は、見目など関係なく可愛らしいものです。その笑顔が増えるなら、過去が悪いとか今が可愛いとかは大した問題ではないと思いますよ。

回答No.3

相談者様は基本的に勘違いされていますね。 第一に、ブスは整形しても可愛くなりませんよ。 例えば、整形大国韓国ですが、整形するのは『並み以上』の容姿です。 大体がプチ整形の範囲で行われており、骨格そのものまで手を入れることは有りません。 少しイジレば、可愛くなる子たちが整形に走るのです。 では、それ以外は…。 猛勉強です。 猛烈な学歴社会、容姿第一社会ですから、容姿で選ばれない者達は学歴に頼るしかありません。よく見る韓国人は「メガネでツリ目で、顎が張っていて…。」というのは、この人達のことです。 日本に話を戻しますが、僕は仕事で複数の美容整形外科に年に2~3回づつ足を運びます。 金曜日や連休の前日などは、本当に沢山のOLさんで一杯ですよ。 皆、受付と顔見知りのように会話していますし、美人です。 実際に整形している一般人は、本当に多いのにビックリします。 女性にしてみれば厚化粧で化けるよりプチ整形の方が楽だし効果も大きいということでしょうし、男性からしても厚化粧の女よりプチでスッピン(?)が綺麗な方が好きでしょう。 相談者様が僕の見ている光景をみたら、整形云々とは言わないと思います。

質問者

補足

芸能人はほとんど整形だ 北川景子は綺麗になっただろうが

回答No.2

貴方は女性を外見だけで判断するのですか? 相手の女性の性格や人間性はどうなのでしょうか? 整形は後付けの物と思えないですか? 事故にあってその傷を治したと思えば良いじゃないですか? 歳を取れば皆しわをなくすためにヒアルロンサンを注射するし、必要なら手術を受ける人は 沢山いますよ。 先ずは、整形うんぬんよりきちんと、相手の人間性を見極めましょう。 そして性格が貴方にあえば良いじゃないですか。

• qwe2010
回答No.1

濃い化粧も嫌いだけど、整形はもっと嫌。 友達としてならよいけれど、恋人としては無理。