• 締切済み

豊橋、豊川で個室がある居酒屋

豊橋、豊川で、個室のある居酒屋を探しています。 なるべくなら、駅から近いといいのですが・・・ おねがいします。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • few24
  • ベストアンサー率22% (104/472)
回答No.2

美食酒家 だいこん屋 豊橋店 駅から10分 個室あり 和風居酒屋

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/n001009/
nakaei
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

  • few24
  • ベストアンサー率22% (104/472)
回答No.1
nakaei
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 豊川駅から豊橋駅への行き方

    豊川駅から豊橋駅への行き方を詳しく教えてください。 切符の種類やホームまでの行き方です。

  • 豊川駅から豊橋駅への行き方

    豊川駅から豊橋駅への行き方を詳しく教えてください。 切符の買い方、ホームまでの行き方です。

  • 豊川、豊橋で美味しいラーメン屋探し中

    豊川、豊橋で美味しいラーメン屋さんあったら教えてください。

  • 豊川、豊橋、蒲郡の皮膚科

    愛知県豊川市、豊橋駅周辺または蒲郡で 良い皮膚科があったら教えてください。 目的はにきび治療です。 何か情報があったら教えてください。

  • 看板屋さんで豊橋市や豊川市でお勧めは?

    看板屋さんに看板のデザインから製作をお願いしたいのですが、 豊橋市や豊川市でおすすめの看板屋さんがあったら教えてください! お店をやっているので、集客できる看板を作れる地元の豊橋市や豊川市の看板屋さんだと良いです。 遠くの浜松や蒲郡の看板屋さんでも豊橋まできてくれるならokです。

  • 深夜 豊川又は豊橋~名古屋 行き方

    午前6:00程に豊橋・豊川→名古屋に行かなくてはいけません。 しかし交通機関は深夜は営業していないとこが多く、タクシーで行くのも凄いお金がかかりますし、行く手がなくて困っています。 車もありませんし・・・ 何か方法があれば時刻表なども教えてください。 お願いします。

  • 豊橋・豊川でJINSのサングラス

    JINSのサングラスが欲しいんですが、豊橋市内か旧豊川市内に取り扱っているメガネ店ないでしょうか? なければ志都呂のイオンにJINSの店舗が入っているので今月末くらいに行きますが、あるなら海の日な来週月曜日は雨降らない予報で行きたいので教えて下さい。

  • 川崎駅周辺の静かな居酒屋、個室居酒屋

    川崎駅周辺の静かな居酒屋を探しています。 できれば個室か半個室。 ちなみに、京急川崎駅前の「千の庭」は個室でも隣の部屋の声がまる聞こえで閉口してしまいました。 ダイスの上にある「隠れ房」は半個室で静かな感じです。 こんな感じの個室・半個室系で、静かな居酒屋をご存知の方おりましたら、教えてください。

  • 京都の個室居酒屋。

    お酒が飲めるようになったので、前から「初めて行くときは一緒がいいね」と決めていたので、彼氏と飲みに行くことになりました。 そこで個室の居酒屋さんを探してみたのですが、なかなかコレは!と思うものが見つからなかったので、皆様に教えて頂きたく、ここに質問をすることにしました。 条件としては ・個室 ・あまり高くない ・京都駅周辺or三条・四条辺りにある でお願いします。条件多くてすみません;

  • 豊川稲荷に行く事になりました。

    豊川稲荷に行く事になりました。 急に休みがとれ豊川稲荷に行くのですが、友人が教えてくれた豊橋駅の「串笑」が日曜休みらしく、どこで酒&メシにしようか悩んでいます。静岡市から出かけます。よかったら穴場、観光オススメを教えていただけないでしょうか? お願いします!!