• 締切済み

豊橋、豊川で個室がある居酒屋

豊橋、豊川で、個室のある居酒屋を探しています。 なるべくなら、駅から近いといいのですが・・・ おねがいします。

• お酒

みんなの回答

• few24
回答No.2

美食酒家 だいこん屋 豊橋店 駅から10分 個室あり 和風居酒屋

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/n001009/
nakaei
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

• few24
回答No.1
nakaei
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。