• ベストアンサー

深夜 豊川又は豊橋~名古屋 行き方

午前6:00程に豊橋・豊川→名古屋に行かなくてはいけません。 しかし交通機関は深夜は営業していないとこが多く、タクシーで行くのも凄いお金がかかりますし、行く手がなくて困っています。 車もありませんし・・・ 何か方法があれば時刻表なども教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mer-lion
回答No.1

名古屋駅到着が6:05になってしまいますが、「ムーンライトながら」(豊橋4:56発)が利用可能です。 「ムーンライトながら」は1~3号車は指定席なので、4~9号車に乗車してください。

参考URL:
http://ekikara.jp/newdata/detail/13010377/14.htm
noname#18207
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 たぶん自由席も時間が時間ですしゆっくりできるでしょうね。 席のことまでありがとうございます。

その他の回答 (2)

• umikozo
回答No.3

umikozoですm(__)m 訂正・・・ 豊橋(4:56発)→名古屋(6:05)です 何故こんな時間書いちゃったんだろ すみません

質問者

お礼

いえいえ訂正ありがとうございます。

• umikozo
回答No.2

こんばんはm(__)m ムーンライトながら(大垣行き)なら何とか行けますね 豊橋(4:31発)→名古屋(5:19)です 運航日の注意は必要です 乗車される日を確認下さい

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 >運航日の注意は必要です乗車される日を確認下さい 了解しました。親切にありがとうございます。 早速運行しているか調べます。