• 締切済み

<愛知県・豊橋市周辺>不妊治療で評判の病院

こんにちは。 こちらのカテゴリーに、いつもお世話になっています。 現在、不妊治療をしており、実家近く(名古屋)の 産婦人科に通っているのですが、 効果・交通費等の関係から、転院を考えています。 現在住んでいる豊橋市の近辺(豊橋・豊川・田原等)で 不妊治療で評判の良い病院があったらぜひ教えて下さい♪

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私は豊橋のつつじヶ丘ウイメンズクリニックに通って、3ヶ月で妊娠しました☆ まだ新しくとてもキレイで、完全予約制です。 行く前は電話予約が必要だと思います。 先生は女医さんですよ。 ただ産科はやっていないので、妊娠が確定したら転院することになります。 他には豊橋市民病院も不妊に力を入れているようですよ。

-noriko-
質問者

お礼

妊娠おめでとうございます! 実際に通って妊娠されたということで、 私も同じく授かれたらいいな・・・と期待がわいてきました。 詳しく教えて下さって、ありがとうございました☆☆

• bettyrose
回答No.1

こんばんは(^^) 豊橋でしたらつつじが丘ウイメンズクリニックがなかなか評判がよいようですよ。女医さんです。

参考URL:
http://www.t-w-c.jp/
-noriko-
質問者

お礼

さっそくHPを見ました! 豊橋にも不妊専門のクリニックがあるんですね。 しかも女医さんということで、気軽に通えそうです。 とても参考になりました、ありがとうございました☆☆