• 締切
  • 困ってます

ログインできません

  • 質問No.9048050
  • 閲覧数419
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

お客様の契約状態ではMyひかりTVをご利用いただくことができません。
WEB会員IDにひかりTV契約の情報が必要となります。

指定されたIDとパスワードを入力
何度やっても同じメッセージがでます。なぜ?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (157/757)

単に契約されていないだけと思われます。
下記URLを参考に登録して下さい。

WebID登録ページ:http://www.hikaritv.net/member/regist/AgreementSh
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ