• ベストアンサー

パソコン通信講座

これといって専門的な知識のない私ですが、最近職場のホームページをDWでお遊び程度につくったところ、物作りの楽しさにかなりはまってしまいました。 そこでWEBデザインに限ったことではないのですが、生活の合間などを縫って趣味程度に学習できる、ものづくりけいのお薦め通信講座ありませんか? デジハリなどはどうかなと検討していますが、これといった踏ん切りがつかない状態です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

通信講座と言うのは やった事ないけど、 ある程度の専門知識が必要に なるのではないでしょうか? まずは本を買って 自分なりに調べて行き その上でやられた方がいいかも 、、、、、。 それか、パソコン教室で 習うとより理解しやすいと 思われます。

saidounozoku
質問者

お礼

だいぶ遅くなりました。 ご記憶にあれば幸いですが、ありがとうございました。