• 締切済み

米テレビ映画「アウターリミッツ」のクロージング

このアメリカのSFテレビ映画「アウターリミッツ」だと思うのですが、クロージングに入っていた、確かウエス・モントゴメリーだかの音楽の曲名を知りたいのです。オープニングは映像を含めて YouTube で探せますが、クロージングはなんとなく日本側で作っていたような感じを受けました。ウエス・モントゴメリーのオクターブ奏法は好きでよく聴くのですが、このクロージングで使われている曲はマイナーなのかお目(耳)にかかっていません。50年以上経った今でも気になっています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 この曲でしょうかね  https://www.youtube.com/watch?v=27C02_OPgVw

edokkosan
質問者

お礼

ありがとうございます。申し訳ありませんが、この曲ではないようです。Wes Montgomery は確かなので、彼独特のオクターブ奏法なのです。この One Step Beyond は SF モノですが、別なテレビ映画です。 アウターリミッツの映像が完全に終わり、静止画像で次週の予告を知らせていたのかどうかはっきり覚えていませんが、本体の映像とははっきり違う雰囲気の画面で Wes Montgomery の曲が流れていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クロージングできない

    あるダイエット系の商品を3000円程度で電話で販売しております。リストに基づいて電話をするのですが 最後にこの機会におためし下さい など クロージングするのですが  最適な言葉が見つかりません。商品は、東急ハンズにあるような商品で安いので後は話術などが問題なのですが。どうもクローズできません。電話営業を始めたばかりで苦戦しております。良い言葉かフレーズお勧めの本などあれば教えてください

  • 曲名を教えて下さい。

    先日、ラスベガスに旅行で行ったときに、フリーモント(フレモント)ストリートのアーケードに映し出される映像を見ることができました。そのときに流れていた曲がすごく良くて、アメリカ人と思われる方々も口ずさんでおりました。国民的ソングなのかな~?って思いながらも曲が分かるわけでもなく、ずっと気になっています。YOU TUBEで検索したところ http://www.youtube.com/watch?v=GNAI5l-OWpI&feature=related で、1分くらいですが聴くことができます。若干聴きづらいかもしれませんが、この曲名を分かる方が居られましたら、教えて頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 映画バーチカルリミットで

    登山について教えてください。 一人の女性を二人がロープで引き上げていましたが、あれは可能あのでしょうか?滑車とかがあればわかるのですが、引き上げていました。あんなことは現実にできるのでしょうか?また、本来、ロープに垂れ下がった人を上から救い出すとき、あのように素手で引き上げるのでしょうか?

  • 古い映画『米』を探しています。

     加藤嘉さんが出演されている「米」という映画が懐かしく探しています。  どこで購入できるでしょうか、教えてください。  レンタルビデオ店にもありませんでした。

  • ブログについて

    最近ブログをはじめました。 大の音楽好きで知り合いや偶然ブログめぐりしてた人などに自分のお勧めする音楽などを聴いてもらいたいと思っているのです。 そこで困っていることがあるのですが、Youtubeやニコ動画などを直接貼り付け自分の貼り付けているページで直に流すことはできるようになったのですが(ニコはページ切り替えでニコ画面にいってしまいますが)、自分が持っている(PCに入っている)NP3などをページに貼り付けてYoutubeみたいに貼り付けたページ直から再生できるようにしたいのですが何かいい方法はないものでしょうか? FC2を使っているのですが500kまでしかファイルをUPできなく、音楽をどうしても貼り付けたいと思っているのです。 無理に貼り付けるともちろんエラーになりますし、短くして500kにすると1番のサビにするたどりつけなくなってしまいます。 音楽という耳で楽しむものを紹介するのに音質を下げるのにもとてもためらいがあってどうしていいものやらと・・・;; Youtubeのような感じで貼り付けた自分のブログページで直に流せるほうほうはないでしょうか?? メーディアプレイヤーぐらいならみなさん持っている人がほとんどだと思うのでメーディアに切り替わるタイプでもいいのですが・・・。 できれば直接流したいのです・・・。 勝手な妄想ですがファイルバンクみたいなID式でそこに貼り付けてその貼り付けたURLをブログに貼り付けることで流すってことができるサイトなどはないのでしょうか?(すみません、とてもわかりにくい説明で申し訳ないです・・・) 音楽大好きなのでこれができるのとできないので幅がかなりでてきそうで。 音楽好きな人とかも自分のサイトをみて紹介した音楽に興味を持ってもらえたらと思ってます。 *知り合いに相談したら「Youtubeやニコ動画のURL貼り付ければいいんじゃない?」っと言われたのですがサウンドトラックのお勧めトラックや、オーケストラの演奏などはあまり出回っていませんし、結構マイナーなものも紹介していきたいとおもっていてYoutubeなどにもないものが多いのです。 それにJ-POPならPVもあるといいものですがオーケストラやサントラなどは耳で聴いて映像を自分で感じてほしいので音楽だけってやり方も覚えたいとおうのです。 いいやり方などご存知の方いらしたらどうかよろしくお願いします><

  • クロージングの方法

    弊社はパッケージソフトの販売を行っています。 営業手段として(1)電話でアポをとり、(2)訪問し商品のデモそ行い、(3)見積を提出し、(4)後日注文を頂く。・・こんな感じです。 (3)の見積提出までは良いのですが、なかなか注文まで至りません。商品自体も結構よく他の営業マンはそこそこ注文をいただいています。 そこで質問なのですが、なにかよいクロージングの方法はありますか?教えてください。

  • クロージングボリュームについて

    クロージングボリュームでは窒素濃度が上昇すると聞いたのですが、なぜ窒素濃度が上昇するのかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アニメ好きじゃなくても、映画好きでも楽しめるアニメ

    皆さんこんにちは。最近ちょっと大きいテレビを友人から安く譲ってもらった為、 映画(映像?)方面にハマっていました。 まずアメリカ映画系(西部劇、ギャング系、ドキュメンタリー含む)、 中国系(歴史、武侠ドラマ、京劇含む)、 フランス映画(最近の物。ヒネり過ぎて退屈なのは苦手)と順調だったのですが、 旅行もの(世界の絶景、民族的な文化が楽しめる物)、 音楽ライブ(インド系ダンスPV、中国系PV含む)、 スポーツ(エクストリーム系、格闘技含む)、 アート系映像(コヤニスカッティやクロノス系含む)、自然・動物系まで進んだ所でつまづきました。 見たい映像、好奇心をくすぐる目新しさ溢れる作品が自分では探し当てられなくなりました。 そこで一周して日本の映像作品を見る事にしました。 歌舞伎(面白いが、古語や事前知識の多さで脱落)?時代劇(当時は面白かったのかも知れないが目新しさがなく脱落)?と色々試していって「そういえば日本はアニメがやたら多いな」と思い 色々見たんですが玉石混交で疲れてしまいました。 そこで、僕と同じように映画好きでアニメに目をつけた方に質問です。 面白い作品を教えて下さい。TV放送、映画どちらでもOKです。 ●鑑賞済みで面白かった、又は許せた物 エウレカセブン(直球な成長物) 化物語(登場人物に男性が少なく、オタク臭がしたがOK) 刀語(ヒロインの言動にオタク臭がしたがまあOK) かみちゅ(これくらいの萌え系ならOKです) カウボーイビバップ(少しクサイがOK) へうげもの(戦国武将と骨董の組み合わせ) ブラックラグーン(少し幼稚で中2病を感じたがまあOK) 攻殻機動隊(未見ですが、士郎正宗の漫画は読みました) 電脳コイル(SF的に) 魔法少女まどか☆マギカ(キャラクターデザインが萌え系だったが、退屈しなかったのでOK) カードキャプターさくら(同性愛でロリコンで萌え系ですが、ここまで潔いとギャグ系です。異常な異空間を覗けました) ご先祖さま万々歳(実験とエンターテイメントのバランス) パワーパフガールズ(道徳的で教育的に良かったです) AKIRA 千年女優、時をかける少女などマッドハウス系 ジブリ ディズニー 大友克洋系 ※世界名作系、ガイナックス系は除外させて頂きます。 ●見ていて不快感を感じるもの もてない人用のハーレムでモテモテな、欲望充足以外に何もない物(ポルノ的と言えますね) ひ弱な人が全能感を満足させるための物(努力しないで最強って幼稚ですよね) 息抜き的なコメディーっぽい下りがあるのは構わないが、なぜか苦痛を感じる(絡みが気持ち悪い) 登場人物の性格や行動が突飛過ぎて精神病か痛い人に見える (逆にソレが笑えるものならOKです。西尾維新系もソレで大分笑わせてもらいました) モラルや人道性、道徳性がすっぽり抜け落ちている物(アメリカのカートゥーンも内容が暴力以外にない物が多いので苦手です) デザインセンス、見る目的がオタク向けなもの(髪の色が異常にカラフル、目が異常に大きい、異常に幼く見える) 同性愛が出てくる(愛に飢えてる人向けの物。欲望充足系ですね) シナリオ、舞台設定が練られていない 全体的に精神年齢が低い(努力友情勝利系は好きです) 目新しさがないもの 内輪受けなもの 萌え、中2病(ダークな俺かっこいい)、現実から逃げたい人用のもの(登場人物が全員未成年の女性で、不毛な会話や退屈な日常が主なものなど) 散々な事を書きましたが、僕はアニメーション自体に偏見は持ってません。 映画でも漫画でもアニメでも演劇でも表現手法が違うだけで、殆ど同じだと思います。 重要なのは何を表現するかと言うことです。 以上を踏まえた上で面白い作品、一見に値するアニメを教えて下さい。 ジャンルは問いません。アクション、SF、コメディ、恋愛(子供向けではないもの)、アート系、 どれでもOKです。 おすすめポイント、簡単な内容もお願いしますね。 オシャレではない絵面、デザインでもOKです。見た目萌え系でもOKです。 (白黒映画を見たりしますので、見た目ではなく内容を見るのに慣れています。 デザインや表現手法がとにかく美しい!というものでもOKです。 むしろそっちが見たいですね。映画ではなくアニメーションですから。) 尚、アニメ系以外でも構いません。YouTubeでも映画でもOKです。 僕以外にもいるであろう映像好きの皆様、「コレが一番でしょ!」っていうものをお願いします。 どういう部分が良いのかも具体的に要点を教えて下さい。 僕とあなた以外にもこのページを閲覧する方がいると思いますが、 そういう僕らと同じ趣味を持ち困ってる方にも利用価値があるページにしたいので。 心優しき皆様、どうかお願いします。

  • リミットは・・・

    30代前半の男性です。 約一ヶ月前に一つ下の女性に告白をしました。 初めて会った時から気になる存在であった彼女 出会ってから約半年が経ち、数人での飲み会で普通に話す位の間柄から 二人で会う様になったのはここ一ヶ月半位 二度目のデートで告白をしました。 彼女の回答は結婚も当然考える年齢 それこそ二人で会って二回ではお互い何もわからないワケだし 自分の気持ちを知った上で今の状態を続けさせてもらった上で判断したい。 との事でした。 自分としても、当然想いがあるからこその告白でしたが 彼女の事を考えると少し軽はずみだったのかと 後悔したりもしました。 でも言ってしまったものは今更取り消せるはずもなく 気持ちの続く限り、返事を待とうと今に至ります。 ただ、友達以上彼氏未満の状況で 彼女が困っている時など彼氏ならば当たり前にできることも 今の立場だと逆に相手に遠慮という重圧を与えてしまうのでは とか考えてしまい、何もしてあげられない自分にもどかしさを感じたり 会っている時の嬉しさと同じくらい不安に陥ったりと なんとも言えない複雑な心境です。 ほぼ毎週ドライブや食事に行き 気兼ねなくお互いの家(二人とも一人暮らし)に気軽に入れる仲になるなど 僕的には距離が縮んでいく様に感じるほど気持ちは大きくなるばかりで もし、これでフられたらと考えると・・・ 前置きが長くなりましたが この様な状況で回答のリミットを設けるワケではないですが 彼女の立場として考えた時に 期間の目処みたいなものを立ててるものなのでしょうか? また、立てているならばどの位の期間を目処としているのか? 同じような境遇の方、または女性の様々なご意見をいただけたらと思っております。 なんだかわかりずらい文章かもしれませんが宜しくお願い致します。 ここまで読んでいただきありがとうございます。

  • 諦めるリミットとは?

    以前も質問させてもらいました。大学卒業間際に告白され付き合い出した頃は彼が二人専用の携帯を契約し、毎日のように話してました。お互いの家族にも会い、将来の約束もしてました。春から別々の会社に就職してからは生活が激変、彼は深夜におよぶ仕事で、私は朝早い仕事と時間のずれと休みが合わず、会う回数、話す事も減っていきました。私も以前から鬱症状で心療内科に通っていたのですが、慣れない営業で気持ちの落ち込みも多く、彼もまた激務の中でイライラがつのってたまに会えても帰り際は喧嘩になってしまう事が続きました。私は彼と喧嘩した翌日は朝からどっと落ち込み会社も行けなくなってしまったのです。それを知った彼は私に連絡することを断ってしまったのです。1ヶ月後に電話が来たのですが、眠れない、私との事を考える余裕がないとかなり憔悴してました。彼もまた鬱なのではないかと心配になり、彼の上司のアドレスを知人から聞いて彼は大丈夫ですかと聞いてしまいました。その事に激怒した彼は私を許せないと言い、私も売り言葉に買い言葉で別れようとメールしてしまいました。その後冷静になって、謝罪と彼への思いをメールしたり、クリスマスカードなども送りましたが、怒りのメール以来一切音信不通です。二人の名前が入ったアドレスもそのままで、携帯も解約されてないので、メールも送れるのですが、返信は一度もないまま2ヶ月がたちます。友人は2ヶ月何もないのはもう気持ちがない、携帯を解約しないのは2年契約のしばりがあるからだよ、もう諦めたほうがいいと言われました。私は彼の本音や気持ちをわからないまま諦める事もできず、もやもやしたままです。年末に彼が好きだという事、やり直したいという気持ちのメールを送りました。彼は本音をぶつけたら私がまた心が折れてしまい仕事に行けなくなる事を恐れて無言でいるのかなとも思います。でも私の告白に対して無言ならばもう諦めたほうがいいととるべきですか?彼は他に好きな人が出来たら、二人の名前が入ったアドレスをそのままにしておくような人ではないです。アドレスがそのままなのはまだコンタクトを取る意思があるのかなとも思います。友人は時間の無駄だし、きっぱり忘れ次の人にいくべきと言います。アドレスがそのままなのはただ面倒なだけかなとか一人で勝手に妄想します。男性に質問ですが、別れた彼女との二人の名前が入ったアドレスをそのままにしておけるものですか?一切連絡を絶った彼女にメールを送ろうと思う時はどんな時でしょうか。私はこんな気持ちのまま告白の返事を待つのはつらいです。どれくらいをリミットと思うべきでしょうか 着信拒否もないですが、電話にも出ないです。

ラベル印刷ができなくなった
このQ&Aのポイント
  • Windows10のアップデート後、CDラベル印刷しようとしても12センチCDの選択肢が表示されなくなった
  • 接続はUSBケーブルで行われており、関連するソフトはNew Soht CDLabelarを使用している
  • 電話回線の種類は不明
回答を見る

専門家に質問してみよう