• 締切済み

輪結びミサンガ

私は高3年でダンス部に所属しています。 今度の文化祭での公演で引退となるのですが、怪我をしてしまい、出られなくなってしまいました。 今の私に出来る事を考えていたら、みんなの為にミサンガを編むということを思いついたので、作ろうと思います。 色々なミサンガを見ていたら輪結びの7色使った物が1番可愛かったので作りたいのですが、作り方が分からないので教えてください。

みんなの回答

• izumi044
回答No.1

リンク先は2色の物ですが、この説明通りなら、7色×3本でいけるんじゃないでしょうか。 のんびり暮らそう。 ミサンガの作り方No.5 輪結び http://handmade3.jp/15687.html