海外ドラマ『アロー』のストーリーとキャラクターの関係

このQ&Aのポイント
  • 海外ドラマ『アロー』は、オリバーを中心とした自警団グループが街を救うストーリーです。
  • オリバーは自分を誤魔化しており、ディグルにそれを指摘されます。
  • アンチ自警団はアローに立ち向かう行動を取ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

以下の意訳で合っていますか。宜しくお願い致します。

海外ドラマ:アローより アローはオリバーを中心とした自警団グループが街を救うというストーリーです。 ディグル:Things are as good now as ever will be, Oliver. 事態は良い方向に向かってる オリバー ディグル:Except now the only person you're fooling is yourself. 但し 君は自分を誤魔化してる オリバー:To see Mr. Steelgrave sent off into his new life?オリバーがローレルに言ってます。 スティール・グレイブ氏は送検したの? アンチ自警団:Our course of action is straight as an arrow. 我々の行動方針はアローに立ち向かう My Vertigo reveals the face 私のめまいは混乱を引き起こす

• 141249
  • お礼率91% (279/305)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。ディグル:Things are as good now as ever will be, Oliver.  今のように事態がいいことはこれまで無かったな オリバー 2。ディグル:Except now the only person you're fooling is yourself.  と今も思っているのは君だけだよ。 3。オリバー:To see Mr. Steelgrave sent off into his new life?  スティール・グレイブ氏は送検したの?(僕は前後が分かりませんので何とも) 4。アンチ自警団:Our course of action is straight as an arrow.  言うまでもなく、我々の行動方針は矢のようにまっすぐだ(間違っては居無い) 5。My Vertigo reveals the face  めまいで、その顔が現れる(よく分かりません)

141249
質問者

お礼

済みません。もう少し説明加えれば良かったですね。 ありがとうございました。