• ベストアンサー

青の腕章を付けた訪問者

家に帰ると、インターホンの 履歴画像に、40代ぐらいの女性で ブルーの腕章を着け , 手にA4サイズぐらいのクリップボードを持った人が 映っていました。(クリップボードにはカラーのチラシのようなものが挟んでありました。) (※すみません、画像が粗いので、このあいまいな情報しかありません。) これは何かの調査員でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

国勢調査のインターネット回答用紙を配布しています。 基本が手渡しのようです。 受け取ってあげて下さい。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

国勢調査員かもしれませんね。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございました。