• ベストアンサー

永遠の君へ最終回

今日最終回だった「永遠の君へ」を見逃してしまいました。 最後を少し見たのですが春生と恭司別離のようだったのですがどのような展開になったのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiibou
回答No.1

私にとってはあまりにショックすぎる最終回でした。 詳細は公式HPに出てるので見てみたらいいかと 思いますよ。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/eien/
happy_ko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今公式HP見てきました。 やっぱり別々の道を選んだのですね。 私は春生と恭司が一緒になってくれることを望んでいたのでなんか寂しいな・・・・