• ベストアンサー

【ネタばれ注意】リーガルハイの最終回について

昨日のリーガルハイを見逃してしまいました。 最終回前の展開が意外のあるものだったので、最終回がどうなったのか すごく気になっています。 岡田将生は、何者なのでしょうか。 小雪との関係はあるのでしょうか? すごく気になっています。最後どうなったかもできたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

1。  岡田将生は、何者なのでしょうか。     ウィンウィン(win win 皆勝つ、そして幸せになる)教の言わば教祖。 2、 小雪との関係はあるのでしょうか?     直接には無い、(自分は有罪だが死刑には値しない、と思い込ませたので)間接にはある。 3。小雪は無罪となり、古美門は不敗の記録を保ち、計画を外された岡田将生は、修行の旅に出て。おわり。

kumskums
質問者

お礼

大変わかりやすい説明ありがとうござます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://video.fc2.com/movie_search.php?keyword=%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A4×tart=0&timeend=0&test=&timemin=%E5%88%86&perpage=20&usetime=0 ネタばれ注意なので、コレで確認してください。 ちなみに・・・ ジェーンでしたっけ? 岡田と働いていた女弁護士が、まさかあんなことに・・・ みところ攻めって、エー・・・

kumskums
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 家に返ってチェックしてみます!

関連するQ&A

  • フジテレビ ドラマSP最終回(まだ見てない人は注意。ネタばれかも?)について

    ドラマSP最終回、一番最後の場面で、新入り(テロリストの一味)と尾形(堤真一)が交わした会話から、尾形もテロ組織の一味だったということなんでしょうか? 井上(岡田君)がその会話後、尾形をにらみつけて終わりましたよね???? どういう意味??

  • 【ネタバレ】BOARDERの最終回【6/6】

    ネタバレです。 これから見る方はみないで下さい。 昨日のボーダー最終回のエンディング、 あれは本当に突き落としたんでしょうか? なんか流れ的にそういう妄想なんじゃないかって気もしてて それに今まで死者と話はできてたけど、触れた相手はいなかったはず。 最後に肩つかまれてますよね? しれっと続編作って生き返ってそうな予感… 昔ケイゾクってドラマで、まやまさん生き返ったのを思い出しました。 あとあれだけ伏線はっといて兄は結局出てこないのですね。 別のエピソードで使いたくてとっておいたのかな?

  • バンブーブレードの第2期(最終回のネタバレあり)

    あると思いますか? 第17話(?)以降、アニメオリジナルストーリーが展開されて好評のうちに先日、最終回を迎えました。 先生も戻ってきましたしね。 で、その最後の最後で「榊」っぽいキャラクターが出てきましたよね。 あれは第2期を予感させるような終わり方だったんですが・・・。 漫画版のストーリーに修正するのも大変かな?とも思いますし。 そこらへん、どう思いますか?

  • 永遠の君へ最終回

    今日最終回だった「永遠の君へ」を見逃してしまいました。 最後を少し見たのですが春生と恭司別離のようだったのですがどのような展開になったのでしょうか?教えてください。

  • 月9 エンジン の最終回

    今日最終回だった、フジテレビ「エンジン」の最終回はどういう展開になったのでしょうか? ビデオに録画したのですが、時間を間違え最後の最後でビデオが録画できませんでした。 見たところまでは、レース終了後園のバスにみんなで乗り込み「今日の夕飯はホームで食べるよ」というセリフが見た最後です。 このあとの展開を見た方教えて下さい!!

  • NHKのサブリナ見てた方 最終回教えて下さい!

    最終を見そびれてしまい ドラマのファンサイトを見たら 最後はアーロンではなくハービーと結婚!って書いてあったのですが、いったいどういう展開でそうなったのかワケわかりません! 最終回を見た方ストーリーを教えて下さい 気になって気になってしょうがないんです(涙)

  • アンフェアの最終回 教えてください!

    アンフェアの最終回を見逃してしまい、 慌てて見始めたときには すでに安藤が雪平に撃たれるところでした。 全ての犯人が安藤だったということですか? どういう展開だったのか詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします(*_*)

  • 最終回は??

    この前の、昼ドラのキッズウォーなんですけど 最終回はどうなったんでしょうか?? 最後だけ見れなくてかなりきになってます。 誰か知ってる人がいたら教えてください

  • 君が想い出になる前に☆最終回

    一昨日の「君が想い出になる前に」の最終回の最後の10分くらいの内容を教えてくださいっ なおとお兄さんがシンガポールから帰ってきて・・・って所までは覚えているのですが・・・ それより前も曖昧なので・・・最終回の大まかなあらすじを教えてください☆★ すっごくはまっていたのに、最終回なので・・・とっても気になります 宜しくお願いします

  • 「フリーター家を買う」の最終回

    昨日録画した「フリーター家を買う」の最終回を今日見てみたら、 誠二がバスに乗り込もうとしている真奈美に向って「千葉真奈美!」と 呼びかけたところでなぜか録画が終わっていました(涙) このあとのストーリーは公式ホームベージで簡単な展開は分かったのですが、 くわしく教えてもらえませんか?? ずっと見てきたのにめちゃめちゃショックです~(泣)