• ベストアンサー

【ネタばれ注意】リーガルハイの最終回について

昨日のリーガルハイを見逃してしまいました。 最終回前の展開が意外のあるものだったので、最終回がどうなったのか すごく気になっています。 岡田将生は、何者なのでしょうか。 小雪との関係はあるのでしょうか? すごく気になっています。最後どうなったかもできたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1。  岡田将生は、何者なのでしょうか。     ウィンウィン(win win 皆勝つ、そして幸せになる)教の言わば教祖。 2、 小雪との関係はあるのでしょうか?     直接には無い、(自分は有罪だが死刑には値しない、と思い込ませたので)間接にはある。 3。小雪は無罪となり、古美門は不敗の記録を保ち、計画を外された岡田将生は、修行の旅に出て。おわり。

kumskums
質問者

お礼

大変わかりやすい説明ありがとうござます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://video.fc2.com/movie_search.php?keyword=%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A4×tart=0&timeend=0&test=&timemin=%E5%88%86&perpage=20&usetime=0 ネタばれ注意なので、コレで確認してください。 ちなみに・・・ ジェーンでしたっけ? 岡田と働いていた女弁護士が、まさかあんなことに・・・ みところ攻めって、エー・・・

kumskums
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 家に返ってチェックしてみます!