• ベストアンサー

NHKのサブリナ見てた方 最終回教えて下さい!

最終を見そびれてしまい ドラマのファンサイトを見たら 最後はアーロンではなくハービーと結婚!って書いてあったのですが、いったいどういう展開でそうなったのかワケわかりません! 最終回を見た方ストーリーを教えて下さい 気になって気になってしょうがないんです(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocon55
回答No.1

このサイトに詳しく載ってます。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~bbb/column/sabu/sabrina.htm
chiezosan
質問者

お礼

ありがとうございました・これでグッスリ眠れます・