• ベストアンサー

NHKのサブリナ見てた方 最終回教えて下さい!

最終を見そびれてしまい ドラマのファンサイトを見たら 最後はアーロンではなくハービーと結婚!って書いてあったのですが、いったいどういう展開でそうなったのかワケわかりません! 最終回を見た方ストーリーを教えて下さい 気になって気になってしょうがないんです(涙)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cocon55
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

このサイトに詳しく載ってます。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~bbb/column/sabu/sabrina.htm
chiezosan
質問者

お礼

ありがとうございました・これでグッスリ眠れます・

関連するQ&A

  • 「フリーター家を買う」の最終回

    昨日録画した「フリーター家を買う」の最終回を今日見てみたら、 誠二がバスに乗り込もうとしている真奈美に向って「千葉真奈美!」と 呼びかけたところでなぜか録画が終わっていました(涙) このあとのストーリーは公式ホームベージで簡単な展開は分かったのですが、 くわしく教えてもらえませんか?? ずっと見てきたのにめちゃめちゃショックです~(泣)

  • 「冬のソナタ」の最終回について

    楽しみにしていた「冬のソナタ」の最終回を、最後の最後になって見損ねてしまいました。 最終回の最後はどうなったのか・・・・、気になって仕事が手につきません。 どなたか、最終回を見た方・・・、最後のストーリーを教えてください!

  • 美しい隣人最終回

    美しい隣人最終回の最後の台詞について質問します! サキが一番最後に言った言葉は何だったのでしょうか? 聞き取れなくてすごく気になってます。 ドラマは言いかけで終わりのようでした。 聞き取れた方、教えてください。お願いします。

  • バンブーブレードの第2期(最終回のネタバレあり)

    あると思いますか? 第17話(?)以降、アニメオリジナルストーリーが展開されて好評のうちに先日、最終回を迎えました。 先生も戻ってきましたしね。 で、その最後の最後で「榊」っぽいキャラクターが出てきましたよね。 あれは第2期を予感させるような終わり方だったんですが・・・。 漫画版のストーリーに修正するのも大変かな?とも思いますし。 そこらへん、どう思いますか?

  • ドラマの最終回を教えてください

    ドラマの最終回を教えてください。 そのドラマは、たしか数年前昼頃(仕事場で昼飯の時みてました)にやってたドラマで、三角関係物だったと思います。 主人公は主婦で、旦那や子供とも仲良くやっています。 が、その主婦が、ひょんなことから若い男と出会い恋に落ちます。 その後、若い男の昔の恋人の妹や、家庭環境が悪く離婚寸前の夫婦なんかも出てきてストーリーが進行していきます。 そして最終回間際、若い男が田舎に引っ越すことになります。 で、主婦についてきてほしいというのですが………。 そこから自分はみていません。 何故か最近、気になり始めてしまいました。 この続き、知っておられる方、どうぞお教え下さい。 あ、後、夏目漱石の魂が現代の主婦に乗り移った、というドラマがあるのですが(たしか同じ系列でした)、その最終回も知っておられたらお教え下さい。

  • ドラマ「夫婦。」の最終回で・・・

    「夫婦。」の最終回で 結婚式の途中、地震みたいなのが起きましたよね。 窓ガラスも割れて・・・ ドラマの中では結婚式の司会者が、周りのみんなを不安にさせないようにか、 近くでロケがあって爆発騒ぎがあったみたいなことを言っていましたが、本当のところは何が起きたんでしょう? 結局その後もその事には、触れていなかったし。 気になってしょうがありません!

  • 「できちゃった結婚」の最終回

    ドラマ「できちゃった結婚」の最終回をみのがしてしまいました!!(T_T) すみませんが、内容を詳しく語っていただけないでしょうか。 あ~~~せっかくビテオに撮ってたのに、最終回を見逃してしまうとは…不覚!!

  • 「天国への階段」の最終回

    今さらなのですが、「天国への階段」というドラマが以前放送されていましたが、最終回の内容を覚えている方はいませんか? 毎回観ていたのですがよりによって最終回を見逃してしまい、今でも最後どうなったのか気になっています。 どうか教えて下さい!

  • 数年前のドラマ「光とともに」の最終回について

    少々古い話で恐縮ですが、「光とともに」は、私としてはかなりいいドラマで、ほぼ欠かさず見ていたのですが、最終回だけいきなりヘンテコで中途半端な終わり方で「え、、、なんじゃこりゃ」でした。 そこで下記のいずれかでも、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 1.なんでヘンな最終回にしちゃったのか(希望に向かっていた展開が、最後、適当そうなヘンな担任の登場で視聴者を不安にさせただけで終わってしまった) 2.原作とは展開が違うらしいのですが、原作では、担任が替わり校長が逝去してしまったあと、どんな展開になったのか(かいつまんで)

  • 最終回のあらすじが知りたいです。

    ドラマの題名すら覚えていないのですが・・・。 午後2時あたりからで薬師丸ひろこがでていたドラマなんですが 最終回だけを見逃してしまいました。 最後は、どうなったのか教えてください。