• ベストアンサー

アンフェアの最終回 教えてください!

アンフェアの最終回を見逃してしまい、 慌てて見始めたときには すでに安藤が雪平に撃たれるところでした。 全ての犯人が安藤だったということですか? どういう展開だったのか詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします(*_*)

noname#116184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

安藤は雪平が以前撃ったパチンコ店の店員の友人でその友人を殺されたために復習することだけを考えて雪平にちかづいたのだそうです。 まず先週の最後に佐藤(雪平の夫)が撃たれるところがあったと思いますがあれは実は雪平と佐藤が前の日にいろいろ話し合って撃たれたようにして最初に現れるのが犯人だと言うことでおこなったんです。 いろいろな要因を取り除くと雪平が悲しむことを犯人が目的としていることに佐藤が気づき復習に燃える犯人は必ず犯行現場に来るはずで最初に現れる人間が真犯人だと言うことです。 そして実際に防弾チョッキをつけた佐藤を撃ったところに安藤が現れ犯人だとわかります。 問いつめると犯行を認め雪平をうとうとしますが撃てません。 そこにみおちゃん(安藤にくるまで連れてこられていた)出てきて安藤は逃走します。 そして最後の目的はパチンコ店の店長だと言うことに気づいた雪平が現場に向かってごらんになったところになります 安藤は射殺された友人とコインロッカーで捨てられていたそうでそれを雇ったパチンコ店がひどい扱いで給料も出さない状態で友人が反抗を行ってしまったのです。 とこんなところです。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• May080
回答No.3

公式サイトに載っています。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/unfair/story/index.html
質問者

お礼

• emitoto
回答No.1

詳しく載っていますよ

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/unfair/story/index.html
質問者

お礼