• ベストアンサー

アンフェアの最終回 教えてください!

アンフェアの最終回を見逃してしまい、 慌てて見始めたときには すでに安藤が雪平に撃たれるところでした。 全ての犯人が安藤だったということですか? どういう展開だったのか詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします(*_*)

noname#116184
noname#116184

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

安藤は雪平が以前撃ったパチンコ店の店員の友人でその友人を殺されたために復習することだけを考えて雪平にちかづいたのだそうです。 まず先週の最後に佐藤(雪平の夫)が撃たれるところがあったと思いますがあれは実は雪平と佐藤が前の日にいろいろ話し合って撃たれたようにして最初に現れるのが犯人だと言うことでおこなったんです。 いろいろな要因を取り除くと雪平が悲しむことを犯人が目的としていることに佐藤が気づき復習に燃える犯人は必ず犯行現場に来るはずで最初に現れる人間が真犯人だと言うことです。 そして実際に防弾チョッキをつけた佐藤を撃ったところに安藤が現れ犯人だとわかります。 問いつめると犯行を認め雪平をうとうとしますが撃てません。 そこにみおちゃん(安藤にくるまで連れてこられていた)出てきて安藤は逃走します。 そして最後の目的はパチンコ店の店長だと言うことに気づいた雪平が現場に向かってごらんになったところになります 安藤は射殺された友人とコインロッカーで捨てられていたそうでそれを雇ったパチンコ店がひどい扱いで給料も出さない状態で友人が反抗を行ってしまったのです。 とこんなところです。

noname#116184
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • May080
  • ベストアンサー率37% (159/422)
回答No.3

公式サイトに載っています。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/unfair/story/index.html
noname#116184
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • emitoto
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

詳しく載っていますよ

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/unfair/story/index.html
noname#116184
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アンフェア最終回で・・・

    今日アンフェアの最終回見ましたか?やっぱり最後は雪平は犯人に撃たれちゃったんですかね・・・? 犯人は生きてて脱走して雪平のもとに現れ復讐をはたしたんでしょうか?なんか意味深な最後でとっても気になってしまいました。個人的には雪平を生かしたかったんですが、よろしければ皆さんどう思われたか感想をお聞かせください!

  • アンフェア最終回の不審な影

    雪平の旦那が偽射殺をされた後、安藤が登場したシーンで、安藤の向こう側に廃材置き場みたいのがあるんですが、そこに何かいて動いています(子供が登場する前です)。気づいた方いませんでしょうか?

  • ドラマ アンフェア について

    アンフェア最終回をみていろいろ思いましたので教えてください。 安藤が犯人でしたが、いままでをよーく思い出してみると捜査のためにPCの消された内容を探したり蓮見が逆探知しなかったことにきづいて走っていったら牧村にうたれたりしましたよね。 犯人の安藤自身、サイトのメンバーが蓮見や牧村だってこと知らなかったということですか? またそれぞれの犯人蓮見や牧村や他のメンバーたちがどのような行動をするかも安藤自身わかっていなかったのでいろいろ捜査をしていたのでしょうか? みおちゃんにあんなに優しかったのにショックです。みおちゃんに雪平への復讐をしたりはしないんですね。ずっと2人きりでいつでもどうにでもできたのに。

  • アンフェア

    アンフェアの安藤が犯人だった動機ってなんでしたっけ?昔仲良かった友人がどーのこーのでしたよね?雪平がその友人を打ったとかそんなくらいしか覚えてなくて。。。サイトみてももうおわっちゃってるから載ってなくて。。

  • 永遠の君へ最終回

    今日最終回だった「永遠の君へ」を見逃してしまいました。 最後を少し見たのですが春生と恭司別離のようだったのですがどのような展開になったのでしょうか?教えてください。

  • あまちゃん最終回の展開

    今週で、ついにあまちゃん最終回ですね。 毎朝楽しみにしていて、終わってしまうのがすごく悲しいです。。 最終回のラストはどんな展開になると思いますか? 私はもう一度、あきちゃんとゆいちゃんの「潮騒のメモリー」をお座敷列車で歌ってもらいたいなぁ

  • 真犯人フラグ最終回

    真犯人フラグ最終回でわからなかったこと ・しちはごじゅうろくの意味は? ・篤人くんの父親は凌介?林?どっち?

  • 月9 エンジン の最終回

    今日最終回だった、フジテレビ「エンジン」の最終回はどういう展開になったのでしょうか? ビデオに録画したのですが、時間を間違え最後の最後でビデオが録画できませんでした。 見たところまでは、レース終了後園のバスにみんなで乗り込み「今日の夕飯はホームで食べるよ」というセリフが見た最後です。 このあとの展開を見た方教えて下さい!!

  • 「おひとりさま」の最終回

    先週放送された「おひとりさま」の最終回ですが、開始直後に眠ってしまい、肝心なところを見逃してしまいました。 どのような展開でハッピーエンドになったのでしょうか? また、君香が真一の友人の博之と付き合うように、というかデートするまでになったのかという点も気になります。 ご回答いただければと思います。

  • 安藤が遺したDVD

    コインロッカーの中に「雪平さんへ」と書かれたDVD。 安藤は雪平に対して沢山の偽りがあったけど、雪平を好きだったことだけは真実だったということを雪平に信じてもらいたくてあのDVDを遺したのですか?