• ベストアンサー

アンフェア最終回で・・・

今日アンフェアの最終回見ましたか?やっぱり最後は雪平は犯人に撃たれちゃったんですかね・・・? 犯人は生きてて脱走して雪平のもとに現れ復讐をはたしたんでしょうか?なんか意味深な最後でとっても気になってしまいました。個人的には雪平を生かしたかったんですが、よろしければ皆さんどう思われたか感想をお聞かせください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikobu
回答No.2

見てないんですか? 雪平は生きてますよ! 真犯人は安藤でした!! 安藤は雪平に撃たれて死にましたよ。 みおちゃんも喋りました! 感想ですが、面白いけど ひねり過ぎで ちょっと冷めちゃいました。 私はやっぱりケイゾクの方が面白かったですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

あれは、オープニングで父親の弔いをしているように、安藤を弔っただけでは? 同じ目線から、風景見てたとか、そういう事だと思いますよ。 最期に見た風景見てたんだと思いますけど・・・ 雪平はあそこに自分の意思でいただけで、別に殺されたわけではないと思います。