• ベストアンサー

アンフェア最終回で・・・

今日アンフェアの最終回見ましたか?やっぱり最後は雪平は犯人に撃たれちゃったんですかね・・・? 犯人は生きてて脱走して雪平のもとに現れ復讐をはたしたんでしょうか?なんか意味深な最後でとっても気になってしまいました。個人的には雪平を生かしたかったんですが、よろしければ皆さんどう思われたか感想をお聞かせください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.2

見てないんですか? 雪平は生きてますよ! 真犯人は安藤でした!! 安藤は雪平に撃たれて死にましたよ。 みおちゃんも喋りました! 感想ですが、面白いけど ひねり過ぎで ちょっと冷めちゃいました。 私はやっぱりケイゾクの方が面白かったですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

あれは、オープニングで父親の弔いをしているように、安藤を弔っただけでは? 同じ目線から、風景見てたとか、そういう事だと思いますよ。 最期に見た風景見てたんだと思いますけど・・・ 雪平はあそこに自分の意思でいただけで、別に殺されたわけではないと思います。

関連するQ&A

  • アンフェアの最終回 教えてください!

    アンフェアの最終回を見逃してしまい、 慌てて見始めたときには すでに安藤が雪平に撃たれるところでした。 全ての犯人が安藤だったということですか? どういう展開だったのか詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします(*_*)

  • サプリ 最終回について

    サプリ愛読者の方のご意見お待ちしております☆ 連載が今月でとうとう終了してしまったサプリですが、 その最終回について、皆様はどんな感想を持ちましたか?? 私はとても「らしい」なぁと思いました。最後まで強い女だったなー…と。そこでひとつ疑問に思ったのですが、最後に戻ってきた、佐原を藤井が思いっきり殴っていますが、あのシーンはどう捉えますか?? 私にはちょっと?だったので…。佐原に対する怒り?でしょうか…。

  • 白い春 最終回

    先日白い春の最終回でしたね。 いくつか質問があるので宜しくお願いします。 1つでも答えていただけると嬉しいです。 ・ハルオと同様に足を引きずることになったパン屋(遠藤さん)ですが、そのように設定した意味は何だと思いますか? ・親子愛というよりも、実の父と育ての父の絆という感じの最終回に思えたのですが、どう思いましたか? ・結局このドラマは何が伝えたかったのでしょうか? ・初回で鳥が5羽しか飛ばなかったとあり、最終回では6羽飛んだ、ということもありましたが、これの示す意味は? ・『白い春』の意味は何だと思いますか? ・あの最終回に満足でしたか?感想が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 月9 エンジン の最終回

    今日最終回だった、フジテレビ「エンジン」の最終回はどういう展開になったのでしょうか? ビデオに録画したのですが、時間を間違え最後の最後でビデオが録画できませんでした。 見たところまでは、レース終了後園のバスにみんなで乗り込み「今日の夕飯はホームで食べるよ」というセリフが見た最後です。 このあとの展開を見た方教えて下さい!!

  • ジャストの最終回で・・・

    今日、TBSの「ジャスト」が最終回でしたが、 最後に安住アナが泣きながら、「悲しくて悔しくて・・・・」という出だしで挨拶してました。 何が悲しくて悔しくて・・・なんでしょうか? 何かあったんですかね? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 純情きらり 最終回 見逃した~~

    ずっとずっと見続けてきた「純情きらり」を最終回の今日、見逃してしまいましたっっ。最後、どうなりましたか??桜子は??最後のシーンはどんなだったんでしょうか??教えてくださいっっ。よろしくお願いします。

  • ちゅらさんの最終回で

    ちゅらさんの最終回の最後で、オバアが「今までありがとう」みたいなことを直接画面に 話しかけてきましたが、そこで本当に最後に言った言葉が何なのか気になっています。 「~~よ」という感じで2種類あったと思います。多分、沖縄方言だと思うのですが、 何と言っていたのでしょうか。 言った言葉そのもの、およびその意味を合わせて教えていただけると嬉しいです。

  • 最終回どうでしたか?

    家政婦のミタ。 最終回を見た方、どうでしたか?感想をお聞かせください。 自分としては、予想通りな部分が多かったのですが、毎回毎回、能面の松嶋菜々子を見せられていたので、最後に笑顔を見せられて、参りました。 普段はあまり連ドラ見ない中年男です

  • 真犯人フラグ最終回

    真犯人フラグ最終回でわからなかったこと ・しちはごじゅうろくの意味は? ・篤人くんの父親は凌介?林?どっち?

  • ラーゼフォンの最終回について

    質問がいくつかあります。 最終回の最後のほうで樹と遙が一緒に暮らしていると思われる 場面がありましたが、あれは大学生時代に付き合っていたときの ものでしょうか? ラストのシーンで綾人と遙の出会ったシーンがありましたが、 最終的にハッピーエンドという形でいいのでしょうか? これは個人的な感想なのですが、自分としては綾人と遙の ハッピーな感じで終わって欲しかったのですが、 最後に樹と遙のかなり仲のよさそうなところを見せ付けられると なにか気持ちの整理みたいなものが付きません。 恋人だったのだから仕方の無いことかもしれませんが、 やきもきしますヾ(;´ω`Aアセアセ たかがアニメにこれほど入れ込むのもおかしいことかもしれませんが、 どうにか整理できるような説明やアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。