• 締切済み

芸人は地方営業では尻を見せるのでしょうか

芸人はテレビでは尻を見せなくても、テレビに映らない地方の営業では、ズボンとパンツを下ろして尻を見せるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

江頭2:50さんは、やってましたよ。 どこかの大学の学園祭だったんですが、 かなり激しかったです。

• sparkle719
回答No.4

地方出身ですがそこまでする人はあまりいないのでは。 最近はすぐツイートする人がいるからあまりやばいことはしないと思います。

• yoruaru-q
回答No.3

お客さんがお金払って入るような屋内の会場であれば、半ケツくらいならあるかも…。 ものすごくきわどい下着をきて笑わせてくるとかならあるかも…。 もし見せていたとして、公式に見せているといえば問題になると思うので言えないんだと思います。

回答No.2

営業でも客層で変わると思いますよ。 子供が多いような営業ではしません。 雰囲気でしょうね。

回答No.1

さすがにイベントではやらないでしょうが、宴会などではやってるかもしれませんね。 芸人なんて名ばかりで「芸」の無いタレントばかりですから、ケツを出すのが「芸」だと思ってるんでしょう。