• 締切済み

在宅ワークについて

アルバイトをしたいのですが見た目(背は小さく細い為)アイルバイトを雇ってもらえず困っています。在宅ワークって男はできないのでしょうか?

• gzero
  • お礼率8% (6/73)

みんなの回答

• tomuo2
回答No.3

こんにちは。 直接の回答ではないですが、在宅ワークには詐欺まがいの悪徳業者が多いので充分ご注意くださいね。 やたら高収入を謳ったり、資料請求させたり、仕事の前にお金がかかるのは、とても怪しいです。

noname#22858
noname#22858
回答No.2

内職ですか?最近は車で持ち込みできる方とか、マンション・アパートの2階以上に住んでる方ダメとか条件よくないです。内職は出来高で通えるなら、パートの方が儲かりますよね。 在宅ワークは、時間の割りにお金にならず地味で孤独な作業なので、続かないです。 市役所で紹介してくれる所ありますよ。 SOHOなど詐欺行為の多い在宅ワークやお金のかかる通信講座はやめた方が無難でしょうね。 私は今年30社以上面接行きましたよ。15社連続不採用続きで落ち込んだ時期ありましたが、必ず仕事見つかりますので、アルバイト探しましょう。

• akio_myau
回答No.1

出来ないことは無いと思いますが なかなか、収入に結びつきにくく その収入で暮らすのは難しいと思いますよ。 どちらかというとお小遣い稼ぎ程度に しかならない。