• ベストアンサー

平成13年のムーヴエアロダウンカスタムについて

今回、ムーヴエアロダウンカスタムを購入しまして 見た事が無いスイッチがありまして、ご存知の方がいましたら、教えて頂きたいです。 ミラーの右にある赤と青?のスイッチと下の段の右にあるスイッチなんですが……そのスイッチを押すとピッーって音が鳴ります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.4

再びNo.3です。ありました!!!!! なかなか調べても出てこなかったから、意地になって探しましたよー^^; 『フロントドアスピーカーのイルミネーションのオン・オフスイッチ』 かと思います。 http://buyee.jp/item/yahoo/auction/n145583345

shinigami4219
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎ ちなみにステアリングにスイッチは着いて無かったです.( •́ .̫ •̀ ) スピーカーは同じやつで合ってました( •̀ .̫ •́ )✧ もしかしてコーナーセンサーのスイッチとかでしょうか?

その他の回答 (3)

• 150715
回答No.3

下の段の右は、ステアリングシフトのオン・オフのような気がします。 質問者さんのステアリングに+-のスイッチありませんか? こちらは参考までに。11枚目の画像です。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3601700050/index.html?TRCD=200002 ミラースイッチ横のものは…位置は違うけど、こちらの物件にも同じスイッチがあるんですよねー。10枚目です。もう少し調べてみます! http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3857314536/index.html?TRCD=200002

• tadasi8
回答No.2

スマートアシストスイッチでは?エンジンを欠けてからスイッチを2秒以上押すとピーと音がなってスイッチOFFになるがもう一度エンジンを停めてエンジンを再スタートすると自動的にスイッチがONされるスイッチではないでしょうか。

• gajin38
回答No.1

取扱い説明書に書いてありますよ。

shinigami4219
質問者

補足

説明書が無くて困っています。