• ベストアンサー

アニメのタイトルわかる方いますか

この作品名が分からず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

甘城(あまき)ブリリアントパーク その赤い人は、千斗いすず(せんといすず)だと思います。

その他の回答 (2)

  • 15261526
  • ベストアンサー率23% (71/306)
回答No.2

『甘城ブリリアントパーク』なる作品です

noname#212058
noname#212058
回答No.1

こちらは質問者さんのいう「この作品」が何かわからず困っています。

関連するQ&A

  • アニメのタイトルが知りたい

    昔パソコンで検索したとき出てきたアニメ(ゲームかもしれません)があるのですが作品名がわからないので探しようがありません(いちよう自分なりに探しましたが)覚えてるのはジャケットに書かれてるキャラで長い金髪(人によっては黄色ともとれるかも)で青い服を着ていて銃を持っている(持ってなかったかも)女の人ぐらいです。作品が出た年代は2000~2004年くらいだと思います。3シリーズくらいあったと思います(どのシリーズにもその女の人がジャケットに書かれていました)絵の雰囲気はテイルズ系な感じです。曖昧な情報しかありませんが、これを見た人でこの作品かなと思った作品タイトル名を教えてください。お願いします。

  • 海外のアニメかと思うのですが、タイトルをご存知の方がいれば教えて下さい

    初めまして。 20年近く前に放送していた、多分海外アニメだと思うのですが、作品名等をお分かりの方がいれば教えて下さい。 (1) 主人公は、5~6人くらいの動物達のグループ。【犬・猫・羊・トナカイ(鹿?)等がいたと思います】 (2) 上記の主人公達が、自分達の街で起こる事件や騒動を解決する・・・という1話完結型のストーリーだったかと記憶しています。 (3) 登場するキャラの名前は、うろ覚えですが,モンゴメリ ・ ポーシャ ・ ウールマ ・ ジッパー 等だったと思います。 ネット等でも検索してみたのですが、探し方が悪いのか、該当する作品が見当たりません。 是非皆さんのお力をお借りできればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

  • アニメのタイトルが思い出せなくって・・・・・・・・・

    24時間テレビで放送されていた長編アニメって手塚治さんの作品ですが、それ以外にアニメってありましたよね? うら覚えなんですが、登場人物に「イル」と名乗る戦士?が登場していた作品ってなんてタイトルだか教えてください。

  • このアニメのタイトルが分かる方教えて下さい

    小さい頃に見たアニメでたぶん、15年以上前のアニメだと思われます。 一応、微かに覚えてる記憶は、 ・幼なじみの女の子が居る主人公 ・出稼ぎか何かで兵士か何かになって出世していく ・スパイか何かになってダムの水路を開いて洪水させる ・命からがら幼なじみの家に行ったら誰も居ない(もしくは幻影の幼なじみ) 細部は記憶違いだったり、他の作品と一部混ざって覚えてしまってる可能性もあるのですが もし「これのこと?」と思い当たる様なアニメがあったら教えて下さい(>人<

  • アニメのタイトルを教えてください

    かなり昔の作品で10年くらい前に見た覚えがあります ビデオでその作品を見たのですが もう手元にはなく名前も分かりません そのアニメの内容で覚えていることといえば 主人公の手の甲に六芒星のマークがあり 収容施設での悪を滅ぼすといった内容だったと思います こんな感じでかなり情報が少ないのですが もし分かる方がいるのでしたらタイトルを教えていただきたいです

  • アニメのタイトル

    勾玉とかヤマタノオロチとかが出てきたアニメのタイトルがわかりません。10年以上前の作品だと思うんですがわかる方いませんか?

  • アダルトアニメのタイトルを教えて下さい

    以前キャプを見たアダルトアニメを購入したいのですがタイトルが分かりません。 見たのは本編のオマケアニメ(Cパート)的な所なのですが、ノリノリで魔法少女のコスプレをする主人(ほんわか系お嬢様?)と乗り気ではない黒髪貧乳クール系従者で、 コスチュームに着替えた後衣装が壊れておっぱいが晒されてしまうという内容です。 (画像が添付出来ていましたら、念のため乳首の部分は隠しています。実際は乳首は書かれています) 作品名、黒髪のキャラ名が分かれば教えて下さい。

  • アニメのタイトル

    子供の頃に見たアニメで、タイトルが分からない作品があります。 おそらく80年代か90年代初頭。 断片的なシーンしか覚えてないんですが、ラスト辺りで主人公にあたる人物の姉が火事で亡くなるシーンがあった記憶があります。 後、主人公以外に機械の身体の仲間がいたり、数人でチームを組んで回りながら上昇しているシーンがあったハズ。 世界観的には世紀末感というか、ダークなイメージでした。 AKIRAとか人狼みたいな雰囲気のアニメだったと思います。 分かる方、もしかしたらこの作品ではというのがあれば教えて頂きたいです。

  • アニメのタイトルを教えてください

    どうしても作品名が思い出せないアニメがあります 多分私が子供の頃に見たアニメなので10年以上前のものだと思います なにぶん古くて記憶がほとんど残っていません なのでヒントとなりえる情報がほとんどないのでおそらく判る方はいないと思いますが、どうしても諦めきれないので質問させて頂きます 1.かなり古いアニメ 2.主人公は男、女 ともに1人 2.現代と過去を行き来する 3.確か過去に遡ってタイムパトロール(?)のような事をしていた気が・・・ 4.タイムトラベルする際に乗り物に乗っている(確か形状はバイクのようでタイヤがない感じ。空も飛べたような・・・) 5.エジプトが舞台の回があった(王が死んだ際に人柱として遺体と一緒に閉じ込めらる子供の身代わりになるという内容だったと思います) 6.男の主人公は初め無知だったが沢山の本を渡され、その本の知識を何かの装置を使って全て頭に入れる事が出来た (頭にかぶるヘルメットのようなものだったと思います) 思い出せるのはこのくらいです。よろしくお願いします。 気になって気になって・・・

  • アニメのタイトル

    今現在放送しているアニメ「最弱無敗の神装機竜」と似た設定のアニメを探しています。 思い出せる設定、印象は以下になります ・主人公がその土地の前の国の王族 ・首に枷のようなものをしている ・その国(町?)に無償で奉仕している ・学園もの ・妹が在学している ・主人公も入学する ・学園で初めて妹を見かけるシーンが廊下である 覚えている事柄を挙げれば挙げるほどただの既視感かとも思うのですが、 最弱無敗の~では見覚えのないシーンもあるので別の作品だと考えています。 思い当たる作品を知っていれば回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう