-PR-
解決済み

小泉総理のメルマガってどうやって登録するんでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90402
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (80/246)

上のそのまんまですが、御存知の方が折られたら、どうかよろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

「小泉内閣メールマガジン申し込みページ」から、「申し込みや解除」とかいうメニューに進み、メールアドレスを入力して購読申し込みをします。解除もここですることができます。ただ、昼の12時とか、一般的にネット利用者が多い混む時間はつながりにくいかもしれません。下記のURLから進めると思います。
お礼コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

ありがとうございます!容赦なくつながりませんね・・・
がんばってみます
投稿日時 - 2001-06-14 23:31:53
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

私も今日、登録してみたのですが、検索で「小泉内閣」を探し、「小泉純一郎公認サイト 変革の人」のサイトにいき、そこから「首相官邸」のホームページに移りました。そこにメールマガジン登録がありました。今確認しようとしてhttp://www.kantei.go.jp/を見てみましたが、表示されませんでした。混んでいるのでしょうか?? やってみてください。
お礼コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

登録できたんですか、いいですね~
うらやましい限りです、
さっきからやってるんですけど、全然つながりませんToT
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-14 23:33:25


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 29% (5/17)

回答:回答者:statkさんと 同じかな

http://www.kantei.go.jp/

http://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/index.html
お礼コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

回答どうもです!すごいアクセス数のようで、
まったくつながりません、まあ裏を返せば・・・というか
それだけ世間の関心が高いってことなんでしょうけど、
登録できるまで粘ります
投稿日時 - 2001-06-14 23:34:57