• ベストアンサー

高校時代にやりたかったこと・・・自転車の2人乗り

今、高校時代を振り返って、後悔していることが一つ。 女の子を乗せて自転車の2人乗りをしたかったですね。 もう今となってはできませんが、2人乗りって青春ですよね。 高校時代に2人乗りをやっていた方、やれなかった方、それぞれどんな思いがありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15261526
回答No.3

異性を乗せて自転車走行したことがある立場ですが 重かった 坂道が憂鬱だった たまには交換してほしかった 凹凸が怖かった 警察・教師・同級生に見られるのが怖かった 路線バス敷設してほしかった 雨の日はどうしようもなかった 部活あとで自分が汗臭くて、ちょっと気の毒なことをしていた 喧嘩していても載せるしかない時がお互いに辛かった たまにはジュースでも奢って欲しかった 無意味に接触してほしくなかった 早く自転車を購入してほしかった 買い物に付き合わせないで欲しかった 停止中は降りて欲しかった 移動手段として当(あ)てにして欲しくなかった 蛇足  「私、スリムで軽いから大丈夫だよね」(他の女性を載せたことがないので比較できない)と さも当然のように二人乗りを強制することは我慢するが、(吹奏楽部だった)彼女の荷物の重量は少しは考慮してほしかった 以上

その他の回答 (2)

noname#210555
noname#210555
回答No.2

まだ小学生だった時に、二人乗り(若者)ですっ転んで ひざが骨が見えるほどえぐれた人を見ているので よほどの理由がなければ二人乗りなどやらない。と心に決めました。 あと車輪に足取られて怪我した人もいたし…。 それと、たとえ中年でも異性との二人乗りは可能ですよ。

• ts3m-ickw
回答No.1

警察に怒られましたが、それが何か?