• ベストアンサー

こんな男性

自分で勝手にルールみたいなのを決め女性に「こうしたらこうするからな。」「約束を破ったな。」とか言っていた男性、どう思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torino5
回答No.7

モラハラ傾向。他人に厳しく自分に甘い。 自己中で自己愛に満ちた、絶対女性を幸せに出来ない男性。

その他の回答 (10)

• radnelac
回答No.11

質問者様のお相手で無ければ、関係ありませんよね? 他人様のことです、無意味な詮索しても始まりません。 仮に「カレ」だったら、面倒くさい輩です。 ルールは無視、それで近づいて来なければ其れまでです。 まだ付き回ってくるのなら、質問者様が反対に ルールを作って従わせれば良いのでは?

• takefutsu
回答No.10

勘違い束縛野郎だな、と思います

• chisabou
回答No.9

その内容が分からないですが、 めんどくさいに違いはないですね。 あっそ、って感じ(^_^;)笑

• tkmn_001
回答No.8

精神的に不安定でまだ子供の状態なんだと思います。

• sparkle719
回答No.6

面倒くさい人だと思います。

• kamikami30
回答No.5

頭が悪すぎてついていけないと思います。

• small-ma
回答No.4

内容にもよりますが、自分勝手な方だと感じます。 配慮が足りないですよね。

回答No.3

めんどくさい人だなと思ってしまいます。

• bancho18
回答No.2

ガキなだけです。 小学校からの下校中に「道路の白線踏み外したら死ぬからな!」とやってるガキと一緒です。 なまあたたかい目で見て許してやってください。

• yoruaru-q
回答No.1

ルールの内容によると思います。周囲と調和しないルールが増やすと周りの人は困ってしまうと思います。