• ベストアンサー

好きな人に会いたい

現在18歳の女です。 小学生の時からずっと好きな人がいるのですが、小学生の時に告白できずさらに中学校も同じだったのにも関わらず結局告白できないまま私は転校してしまいました。 そのときの後悔もあり最近になってTwitterやフェイスブックで探しましたが見つからず共通の友人もいないため打つ手がない状態です。 同窓会も考えましたが母親曰く小学校の同窓会なんてやらないそうなので困り果ててしまいました。 SNSも同窓会も可能性が閉ざされた状態で考えられる、残された方法はありますか? 自分自身でも考えましたがもう何も思い付かないのでどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.5

縁がなかったということではないでしょうか。 諦めることで前進できると思いますよ。

monomonoshi
質問者

お礼

そうですよね。 真剣に考えてアドバイスをくださった回答者さんには悪いですがやはりこの話はもともと無理があったような気がします。 当時の私がもっと社交的であったならと後悔しています。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• yoruaru-q
回答No.4

その彼と仲が良かった人ならTwitterやFacebookにいるかもしれません そういう人に尋ねてみるのはいかがでしょうか

monomonoshi
質問者

お礼

彼と仲がよかった人も探しましたが見つかりませんでした・・・ 小学生時代の友人で連絡先を知っている人がいないため、自らのコミュニケーション能力の無さを恨んでいます。 回答ありがとうございました。

回答No.3

小学生であれば同級生に何人か連絡をとってみて、あの人今どこにいるか知ってる?と聞いてみたはどうでしょうか。 なんとかして出会えるといいですね。

monomonoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当時の友人で連絡先を知っている人がいないためそれができないんですよ・・・質問文に書いておけばよかったですね。 母親がママ友として連絡先を知っている人に聞いても、わからないと言われたのでちょっと難しすぎたかなと思っています。

• 15261526
回答No.2

>同窓会も考えましたが母親曰く小学校の同窓会なんてやらないそうなので困り果ててしまいました。 そこで、「それなら自分で開催してしまえば良いでは?」という発想に至らないのは、不思議ですが・・・ そこまで踏み込む気持ちが起きない程度の感情なのかもしれませんね そう考えてみるとうちの女房はすごいなぁ・・と関心します

monomonoshi
質問者

お礼

そういう発想に至らないのは皆の連絡先を知らないからです。 皆の連絡先を知っていたらもうやっていると思います。 回答者さんの奥さんほどの勇気(?)は無いと思いますが・・・ 回答ありがとうございました。

• g0721475
回答No.1

小学校の同窓会としてでは無く、幼なじみの会で久しぶりに会おう、 とか皆に声をかけて、その中に好きな人の住所を知っている人がい るかも、市町村が解れば(苗字でポン・インターネット)で検索し たり努力をする事です。

monomonoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら小学時代からの友人で連絡先を知っている人がいないんですよ・・・ 皆の連絡先もわかりません(苦笑)