• ベストアンサー

円の書き方

PhotoShopの初心者です。画像の中に円を描く方法が分かりません。四角はブラシツールで太さと色を指定して直線で四回書けば出来ますが、円の場合はどのようにすれば良いのか分かりません。どなたか分かる方教えてください。使用しているPhotoShopはCS3とElements9です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

ご参考。 http://techacademy.jp/magazine/1474 他のバージョンでも基本的に同じ(ツールやボタンの位置が違うだけ)

karasuteng
質問者

お礼

どうもありがとうありがとうございます