• ベストアンサー

近々photoshop7かCSかElementsを買おうと思っています

近々photoshop7かCSかElementsを買おうと思っていますが、『ブラシの先端のシェイプ』がマウスでも可能なものはありますか?ペンタブ使用ではないと機能しないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

進行方向に向かないブラシですので、 アートの意味で利用されるのでしたら Painter系の方が良いと思います。 PhotoshopもPainterも試用版があるので まずはそちらを利用してみてはいかがでしょう(ノ´∀`*)

参考URL:
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1190317151777#tabview=tab0