• ベストアンサー

Adobe Photoshop Elements 6.0)とAdobe Photoshop CS3の機能の違い

Adobe Photoshop Elements 6.0 14,490(税込)とAdobe Photoshop CS3 100,000円(税込)の機能の違いをくわしく教えていただけませんでしょうか。何ができて何ができないとか、どちらもできることとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3868730.html この辺でどうですか?