• 締切済み

家庭で洗濯出来る物を…

先日、クリーニング店に行った時、テニスのスカートをクリーニングに出してる人が居ました。家庭で洗濯出来る物を何故、クリーニングに出すのでしょうか?

noname#210220

みんなの回答

• nijjin
回答No.5

今は下着までクリーニングに出す(出せる)時代です。 洗う手間と時間をお金で買えるのです。 あるいは、洗濯では落ちなかった(落ちないような)シミを作ってしまったか 思い出の品でカビなどが生えたので綺麗にしたいなどそういったことかも・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。

• kuku82
回答No.4

はじめまして 旦那がはいてる姿を見てしまったから。

質問者

お礼

noname#231796
noname#231796
回答No.3

家で自分で洗濯するのに自信が無かったのか、家では取りきれなかったシミがついてしまったのかもしれません。

noname#224808
noname#224808
回答No.2

洗濯機持ってないとか

質問者

お礼

• 150715
回答No.1

借り物だった。 他人のものを汚してしまった。 実は衣装だった。

質問者

お礼