• 締切済み

ECナビのCM画面が見れません

Internet Explorerが動作を停止してしました。 ヤフーは普通にみれます。 ECナビのサイトのCMを見てポイントを貯める画面を開くとこのメッセージがでます。 Internet Explorerは動作を停止しました。 問題が発生した為、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 と出ます。 プログラムの終了(c)を押してもまた、問題を確認していますと動き 上記のメーセジが表示されます。 どうしたら、動作しますか? わかる方教えてください Windows8.1を使っています。

• yu5994
  • お礼率83% (264/317)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Internet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824 試すとしたらIE11のリセットかな? あとはIE以外のブラウザを使ってみるとかでしょうか。