• ベストアンサー

ブログ画面にエラーメッセージ

BIGLOBEのブログでも私の個人ブログでも表示をすると内容は表示されますが、 「internetExplorerは動作を停止致しました。」下に「プログラムの終了(C)という表示が出ます。 クリックすると「問題が発生したためにプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは 閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。とメッセージがでますが、 解決策が無いのかwindowsからは何も通知はありません。 煩わしくて迷惑してます。解決方法を教えて下さい。お願い申しあげます。 ブログだけに出る症状です。14日

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

internetExplorerは立ち上がる状態であれば、メニューの「ツール」をクリックして、「閲覧履歴の削除」を実行してはいかがでしょうか。 まずはこれを試すのが早い解決方法だと思います。

arcadia8
質問者

お礼

早速の回答を有難うございました。 閲覧履歴の削除をしましたが解決しませんでしたが、次にリセットをしましたら。 正常に戻りましたので、お知らせいたします。