• 締切済み

男性の本音は

好みの女性がいたら抱きたいと思うものですか? 奥さんがいた場合、奥さんも抱きたい、他の女性も抱きたいって。。コレ本音ですか? 奥さんからしたら「他の女を抱いた夫に」抱かれたくないですよね。。 不倫はしたくないのでしませんが、 男性って皆そうなのですか?? 欲張りですね

みんなの回答

• hekiyu
回答No.7

"好みの女性がいたら抱きたいと思うものですか?" ↑ 好みじゃなくても、抱きたいと思います。 好みならなおさらです。 ”奥さんがいた場合、奥さんも抱きたい、他の女性も抱きたいって。。 コレ本音ですか?”    ↑ 違います。 奥さんは飽きたから、他の女性を抱きたい、が 本音です。 ”男性って皆そうなのですか??”     ↑ ワタシの知っている範囲では全員、そうです。 ただ、多くの男は、考えているだけで、実行に移す となると、意外と少ないのでは、と考えています。 かくいうワタシも考えているだけです。 ”欲張りですね”    ↑ 男とはそういうモノだ、ということで御理解 お願いします。

• eroero4649
回答No.6

食べ物に例えるとバカ呼ばわりされるようなのでスポーツで例えますと、テニスをいつも同じ相手とばかりやっていたらたまには違うパートナーとやってみたくなるようなものだと思います。 もちろん、女性に冒険家がいるように、男性にも冒険をしたくない人はいます。そしてこの話も浮気を嫌う人は「それってよく聞くけれどないと思う」と反発するのですが、「数多くの子孫を残したい」と考えた場合、オスはとにもかくにもあちこちのメスを妊娠させれば「どれかは残るだろう」ということになりますが、メスは「優秀なオスの子供」を残したほうがメリットが大きいので、自ずとオスは誰彼かまわずの傾向になり、メスは相手選びに慎重になります。 まあ変な話、オスって残そうと思えば何百人だって子孫を残せるじゃないですか。徳川家斉は男女合わせて53人もの子供をこさえました。マリーアントワネットのカーチャンで多産で知られるマリア・テレジアが5男11女だったんだから、やっぱり数では女は勝てない。そうなれば相対的にメスが相手選びは慎重になるのは当たり前のことです。 なお、「一度なら許してしまう女、一度でも許せない男」という本もあるように、実は浮気に関しては男のほうが許せないのです。勝手なもんですね。ただ、ここもちょっと言い訳というか言い分があるんです。 男性が浮気する場合、「気持ちはない。ただセックスしちゃっただけ」というのがあります。この場合は「体は奪われたが、心は奪われていない」ということになります。一方、女性が浮気する場合は「気持ちがなくてただセックスした」というのは少数派です。女性の多くは好きでもない男とセックスしないものなのです。つまり、女性が浮気した場合は「体が奪われて、心も奪われている」というケースが多いのです。この場合どちらかというならば女の浮気のほうが救いがないのです。 また多くの女性は「心の浮気と体の浮気」では心の浮気のほうを嫌がります。一方、ほとんどの男性は「体の浮気」は絶対受け入れないのに、「心の浮気」にはとんと無頓着です。自分の奥さんがある男性に心底惚れたとしても、その男性が遠い場所に住んでいて会う機会がなくセックスは絶対にない、という状況なら気にしないって男性は案外に多いのです。

• sydmum
回答No.5

男はいくつになっても女を見ればよっぽどデブで醜くない限りセックスしたいです。 妻がいようが彼女がいようが出来る限りたくさんの違った女の穴に肉棒を突っ込みたい。 それしか頭にない、下半身でしかものを考えられない、それが本音です。 どんなに誠実そうに装ったって一皮向けばみんな一緒、それが証拠にどっかの不倫サイトの会員は95%男。あとの5%はさくらの女? そのくせ、自分の妻の浮気や不倫は絶対に嫌、許せない。他の男が触った女は嫌、絶対に自分だけの女でいてほしいって。これも本音。 妻はそんな汚い夫に触られたくなくっても、我慢してるんです。子供の為、親のため、いろいろなしがらみのために。 妻一筋っておっしゃっている方、信じられません。 男は皆一緒、それが証拠に街を歩けばいたるところに、いろいろ違ったサービスの風俗の店、ネットにはポルノ動画、電車バスには痴漢、あふれているじゃないですか。 欲張りというより自制心のないただの動物、いやそれ以下。動物だって相手が死ぬまで添い遂げる動物いますから。

• radnelac
回答No.4

男の特性から言えば、配偶者以外に好みの女性がいたら 抱いてみたいと思うのは本音です。 男はお相手がいなくてもPINUP GIRLでも 十分にマスタベーションで抜けるし、妄想の中でも可能です。 自分好みの女性がいるから抱きたいと仮に思ったとしても、 現実の社会では理性と共に規範がありますから 想像に留め実際には行動に及ばないのが普通です。 中には不倫相手とはプチ恋愛でないととか言われる方々も居られます。 でもお金を出せば、ソープランドで初めてのお相手で恋愛感情がなくとも 出来るのがごくごく普通の男です。 しかし、その様な様々な欲には負けず平常心でいられるのが 普通の大人とも言えるのですが。。。。

• hide6444
回答No.3

私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブです。 ですので私は好みの女性は素敵だなとは思いますが抱きたいとは思いませんね。 抱くとすれば感情移入できないと無理ですね。愛し愛される関係になれる女性は 妻以外には居ませんからね。これが私の本音です。 男性でも人それぞれの考え方がありますが私のような考え方は少ないかも知れない でしょうね。

noname#210263
noname#210263
回答No.2

よく食べ物に例えるバカがいますね。 私はアレが大嫌いです。 貴女もいろいろなものを食べますね。欲張りですね。

回答No.1

男性というよりも そういう人はいます。 男性にも女性にも。 夫からしても 他の男に抱かれた嫁を抱く気になりません。 男性が浮気をするように一般的に言われていますが ほぼ同じくらいの割合で女性も浮気をしています。 女性の浮気がばれていないだけです。