• 締切済み

男性の本音は

好みの女性がいたら抱きたいと思うものですか? 奥さんがいた場合、奥さんも抱きたい、他の女性も抱きたいって。。コレ本音ですか? 奥さんからしたら「他の女を抱いた夫に」抱かれたくないですよね。。 不倫はしたくないのでしませんが、 男性って皆そうなのですか?? 欲張りですね

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.7

"好みの女性がいたら抱きたいと思うものですか?" ↑ 好みじゃなくても、抱きたいと思います。 好みならなおさらです。 ”奥さんがいた場合、奥さんも抱きたい、他の女性も抱きたいって。。 コレ本音ですか?”    ↑ 違います。 奥さんは飽きたから、他の女性を抱きたい、が 本音です。 ”男性って皆そうなのですか??”     ↑ ワタシの知っている範囲では全員、そうです。 ただ、多くの男は、考えているだけで、実行に移す となると、意外と少ないのでは、と考えています。 かくいうワタシも考えているだけです。 ”欲張りですね”    ↑ 男とはそういうモノだ、ということで御理解 お願いします。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.6

食べ物に例えるとバカ呼ばわりされるようなのでスポーツで例えますと、テニスをいつも同じ相手とばかりやっていたらたまには違うパートナーとやってみたくなるようなものだと思います。 もちろん、女性に冒険家がいるように、男性にも冒険をしたくない人はいます。そしてこの話も浮気を嫌う人は「それってよく聞くけれどないと思う」と反発するのですが、「数多くの子孫を残したい」と考えた場合、オスはとにもかくにもあちこちのメスを妊娠させれば「どれかは残るだろう」ということになりますが、メスは「優秀なオスの子供」を残したほうがメリットが大きいので、自ずとオスは誰彼かまわずの傾向になり、メスは相手選びに慎重になります。 まあ変な話、オスって残そうと思えば何百人だって子孫を残せるじゃないですか。徳川家斉は男女合わせて53人もの子供をこさえました。マリーアントワネットのカーチャンで多産で知られるマリア・テレジアが5男11女だったんだから、やっぱり数では女は勝てない。そうなれば相対的にメスが相手選びは慎重になるのは当たり前のことです。 なお、「一度なら許してしまう女、一度でも許せない男」という本もあるように、実は浮気に関しては男のほうが許せないのです。勝手なもんですね。ただ、ここもちょっと言い訳というか言い分があるんです。 男性が浮気する場合、「気持ちはない。ただセックスしちゃっただけ」というのがあります。この場合は「体は奪われたが、心は奪われていない」ということになります。一方、女性が浮気する場合は「気持ちがなくてただセックスした」というのは少数派です。女性の多くは好きでもない男とセックスしないものなのです。つまり、女性が浮気した場合は「体が奪われて、心も奪われている」というケースが多いのです。この場合どちらかというならば女の浮気のほうが救いがないのです。 また多くの女性は「心の浮気と体の浮気」では心の浮気のほうを嫌がります。一方、ほとんどの男性は「体の浮気」は絶対受け入れないのに、「心の浮気」にはとんと無頓着です。自分の奥さんがある男性に心底惚れたとしても、その男性が遠い場所に住んでいて会う機会がなくセックスは絶対にない、という状況なら気にしないって男性は案外に多いのです。

  • sydmum
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.5

男はいくつになっても女を見ればよっぽどデブで醜くない限りセックスしたいです。 妻がいようが彼女がいようが出来る限りたくさんの違った女の穴に肉棒を突っ込みたい。 それしか頭にない、下半身でしかものを考えられない、それが本音です。 どんなに誠実そうに装ったって一皮向けばみんな一緒、それが証拠にどっかの不倫サイトの会員は95%男。あとの5%はさくらの女? そのくせ、自分の妻の浮気や不倫は絶対に嫌、許せない。他の男が触った女は嫌、絶対に自分だけの女でいてほしいって。これも本音。 妻はそんな汚い夫に触られたくなくっても、我慢してるんです。子供の為、親のため、いろいろなしがらみのために。 妻一筋っておっしゃっている方、信じられません。 男は皆一緒、それが証拠に街を歩けばいたるところに、いろいろ違ったサービスの風俗の店、ネットにはポルノ動画、電車バスには痴漢、あふれているじゃないですか。 欲張りというより自制心のないただの動物、いやそれ以下。動物だって相手が死ぬまで添い遂げる動物いますから。

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.4

男の特性から言えば、配偶者以外に好みの女性がいたら 抱いてみたいと思うのは本音です。 男はお相手がいなくてもPINUP GIRLでも 十分にマスタベーションで抜けるし、妄想の中でも可能です。 自分好みの女性がいるから抱きたいと仮に思ったとしても、 現実の社会では理性と共に規範がありますから 想像に留め実際には行動に及ばないのが普通です。 中には不倫相手とはプチ恋愛でないととか言われる方々も居られます。 でもお金を出せば、ソープランドで初めてのお相手で恋愛感情がなくとも 出来るのがごくごく普通の男です。 しかし、その様な様々な欲には負けず平常心でいられるのが 普通の大人とも言えるのですが。。。。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブです。 ですので私は好みの女性は素敵だなとは思いますが抱きたいとは思いませんね。 抱くとすれば感情移入できないと無理ですね。愛し愛される関係になれる女性は 妻以外には居ませんからね。これが私の本音です。 男性でも人それぞれの考え方がありますが私のような考え方は少ないかも知れない でしょうね。

noname#210263
noname#210263
回答No.2

よく食べ物に例えるバカがいますね。 私はアレが大嫌いです。 貴女もいろいろなものを食べますね。欲張りですね。

回答No.1

男性というよりも そういう人はいます。 男性にも女性にも。 夫からしても 他の男に抱かれた嫁を抱く気になりません。 男性が浮気をするように一般的に言われていますが ほぼ同じくらいの割合で女性も浮気をしています。 女性の浮気がばれていないだけです。

関連するQ&A

  • 男性の本音

    浮気や不倫はいけないことで、それは常識です。男性にお聞きしたいですが、彼女や奥さんがいても幸せな家庭があるのにたまには他の女性とエッチしてみたいだとかの浮気や不倫の願望はあるものですか? もちろん一番愛しているのは妻だけど…一夜限りの愛でもいいです

  • 男性の本音を教えてください。

    男性の本音を教えてください。 社会人2年目の24歳のOLです。 先日、会社の同僚数人で飲み会をしました。 そのときに出た話題なのですが・・・。 現在、つきあってる彼女がいたとしても、もしその彼女よりかわいくて(自分のどんぴしゃりのタイプ)、スタイルもよくて性格も自分好みの女性から誘われたりしたら、やっぱり遊んでしまいますか? 「遊ぶ」と言っても、食事だけなら誘われたら行くとか、デートくらいならするとか、はたまた、彼女と別れてその新しい女性とつきあうか? 男性のみなさんはどんな感じですか? ちなみにその飲み会の時にいた男性陣は、もしホントにそんな子が告白してきたら彼女と別れてつきあうか、彼女にナイショで遊びに行くとか、とりあえず食事には行ってみていろいろ話してみるとか、別れるか、彼女にはナイショということでなにかしらの行動はおこすみたいで、「彼女がいるからごめんなさい」とキッパリとそのパーフェクトな女性を振ってしまうという意見はありませんでした。 彼女や気になる女性、あまり仲良くない女性の前では「そんなの彼女がいるから振るにきまってる」とキレイ事は言うけど、実際の本音は「バッサリと振るなんてまずないね。そんな男とかまずいない」ということでした。 (まあ実際にそんなパーフェクトな女性が声をかけてくるということは現実にはないけど(笑)というオチでしたが。) でももし、ホントにそんな人が告白してきたら男性のみなさんはどうしますか?

  • 男性に質問です。本音でお願いします

    男性に質問です。 (できれば本音の気持ちでお願いします) (1)男性は、女性とデートする時など、 女性と二人で会うと、どういう気持ちになりますか? (本音で、正直に感じることを書いてくださると嬉しいです。 たとえば、可愛いと思う、抱きしめたくなる、もっと好きになる…。 などなど。もっとぶっちゃけてもらっても構いません) (2)女友達やただの知人、会社の同僚の女性と 二人で会う場合と、 自分が好意を持っている女性(彼女候補)と 二人で会う場合とでは、同じ二人きりでも気持ちの持ち方や 感じ方は違いますか? それとも、女友達であっても、本能的に気持ちが 高ぶったりするのでしょうか…? できれば具体的に、理由も書いてくだされば更に嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫中の男性の本音を教えてください

    現在W不倫中です。私の不倫相手は、女好きで何度も不倫をしてる人ですが、私の事はほんとに好きだといい、一生付き合っていきたいといい、表面上はすごく誠意ある付き合い方をしてくれます。メール、電話等、すごくマメに連絡くれるし、気も使うし優しいです。もともとがゴルフ関係でのお付き合いなので、お互いに異性の知り合いは多く、焼きもちを焼かれることが多く、お互いに他の異性には連絡しない約束をしました。ゴルフでも他の女性がいる場合は必ず話してくれる約束もしたし。 でもそんな中、私には会社の人とゴルフ行くと嘘をついて、実は自分が管理してるサークル活動をしていたことを知ってしまいました。そのほかにも彼が新しいゴルフサークルを探していたり、他の女性にゴル友申請を送っていることもわかってしまいました。 付き合って一年半、今までで一番仲良くて盛り上がっていた時だけに、すごくショックです。不倫する男の人は、特定の相手がいて、仲がよい関係のときでも、他の女の人を求めてしまうものでしょうか? それとも、私をキープしたまま、つまみ食いだけしたいのでしょうか? 不倫中の男の人の、本音を聞きたいです。 辛口意見で構いませんので、ズバッと本音を聞かせてください。 また、私は今、別れようか様子見ようか悩んでます。もともと不倫関係なら、私にばれないように気を付けてる間は、彼が他の女性に手を出しても、見て見ぬふりをして、楽しい時間だけを過ごせばよいと思ったり、こんなバカな男はやめようと思ったり・・・ 何かアドバイスあれば、教えてください。 ちなみに、年齢はお互いに40代半ばです。

  • 男性の本音。

    コンパで男性からよく、「彼氏はいない」と言うと、「何でそんなに可愛いのに彼氏いないの? 絶対いそうなのに」とか言われるんですが、これは本音なんでしょうか? 若干、本音じゃないんだろうなぁとか、皆に言ってるんじゃないかと疑ってしまいます。。 本当のとこ、可愛くない女性にも言ったりするのでしょうか?? 恋愛経験が浅いので、良かったら教えて下さい。

  • 男性は女性におごるべきか、女性の本音は?

    男性は女性におごるべきだという女性も居る中、 最近は女性の立場も高くなり、割り勘=同等の立場の方が良いという女性も多いと思います。 私は奥手で女性の扱いがヘタだと言われるのですが、 女性の友人が言うには「君はおごらないのもダメ」だそうです。 それが好意を寄せていないただのお友達の女性でも 男はおごらなければならないのだそうです。 女性はおごられることで「女性として扱われている」と感じ、嬉しい。 ただの友達でもそういうのは嬉しいものだ。 そういう態度で接していないと女性の扱い方がうまくならない。 おごりを断る女性はガードが固すぎ、意固地すぎで女性としてどうかと思う。 素直な意見は好意が無くてもおごって欲しいし、綺麗だと言って欲しい。 それは得するからというだけじゃなく女として気持ちが良い。 と女友達が本音でということで教えてくれました。 女性の皆様はどう思われますか? 建前では割り勘の方が良い、男に頼るのは嫌、と言うかもしれませんが、 本音の所では、女としての喜びからおごってもらいたい物なんでしょうか? やはり女性は男性に頼ることで喜びを得るものなのでしょうか? ただの友達の男女の場合として教えてください。

  • 男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

    結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。  例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。 不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・ だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・ つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか?  新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。 既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・ 家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・  独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・? 本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか? 少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

  • 男の本音

    男性が彼女や奥さん意外とエッチをするとき、その女性のことを好きなのでしょうか?好きじゃなくても抱きますか? 酔ったら本音がでるといいますが、普段から好きで抱きたい欲求にかられていた本音がでるということでしょうか? 綺麗事抜きで教えてください

  • 結婚の建て前と本音ってありですか

    結婚の建て前と本音ってありですか はじめまして、アラフォー真っただ中の主婦です。先日、このサイトで主婦の浮気の質問と回答を拝見していて、結婚の建て前と本音という表現で浮気や不倫を語っているのに驚きました。 本日、大学時代の仲良しで都合のつく者が数人昼時に集まりおしゃべりをしました。主婦ですからすぐに家族、とりわけ旦那の話になり、さらに女性の残り時間の話に発展していきました。 びっくりしたのは、大半が夫以外の男性との恋愛を肯定していることでした。心の浮気気から不倫まで温度差はありましたが、不倫番組や不倫小説くらいなら分りますが、現実の生活でこんな状況にあるのかと驚きました。 皆はそんなことは密かにするもので、それで終わればいいのよともいっていました。私はあいまいな言い方でその場を過ごしましたが、帰りに一番の仲良しが車で送ってくれたのですが、クラスでも一番の貞女と思っていた彼女が不倫の真っ最中だと告げられた時には、もう血の気が引きました。その上、夫には判らないようにすればいいし、不倫してみて夫の良さも分ったから愛情は掛けらるようになっているそうです。結局結婚制度では夫婦の関係を縛りきれない、でも現実の生活では夫婦も大事、だから結婚には建て前と本音が必要なの。と言われたことが不倫の言い訳だと思いながら、帰宅したあとずっと彼女のその言葉が消えません。何かもやもやして困りました。 このことについて皆様はどうお考えになりますか。お声をお寄せください。

  • バレなきゃOK、と男性の本音

    お世話になります。今回は遊びのSEXについて男性の本音を伺いたいのです。 男性の忌憚の無いご意見をいただければ幸いです。 このコーナーで、ある男性の本音 ”結婚していても彼女がいても、ばれなければ遊びのセックスはOK ”というのに遭遇しました。正直な所その気持ちにとてもショックを受けています。 それで男性の皆様への質問は、上記のような気持ちをもっていらっしゃるのかどうかという事です。たった一人の男性の意見を他の男性全員のものとするのは筋違いだと思いますので、できるだけたくさんの方のご意見を伺いたかったのです。 私は未婚でして、現在遠距離で交際している男性がおります。ある男性に、”そんなに離れてたら彼はSEXやりたい放題だね”と言われた事もありまして…。彼はもうすぐ30歳で、所謂 ”やりたい盛り ”はもう過ぎてるかと思いますが、ここでもたまに中年でも精力絶倫、といった感じの方をお見掛けするので、それも関係ないのかな、と思ったり。 私の気持ちとしましては、結婚していても恋人がいても心変わりする、という事は有り得ると思っています。 ですが愛する女性がいながら、その女性に対してバレなきゃOKという考えで別の女性と平気でSEXできるという事は理解できません。”上半身と下半身は別 ”という事で済ませてしまえるのかもしれませんが、何だか納得できません。 もしかして私のこういう考え方が青っ白いというか、現実とかけ離れているのかもしれないし、もし将来同じ問題が私の身に降りかかってきた場合の事を考えれば、男性の本音を知っておく事も必要かと思いまして、思い切って書き込み致しました。 男性の方、もしくはこの質問に興味を持って下さった女性の方の意見も頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。