• ベストアンサー

Windows10に更新してから!!!

Win10に更新してから、スピーカーから音が出なくなったんです。 どうすれば音が出るようになるんでしょうか。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210263
noname#210263
回答No.3

Realtekかな? http://u777u.info/nnQd

その他の回答 (3)

noname#230377
noname#230377
回答No.4

Windows 10にする前のOS環境に寄りますよ。 Windows 10へのアップデートの方法によって、以前のドライバーなどが引き継がれない場合があります。 どんなアップグレード方法を選択したのでしょうか? わたしも一時は音出なかったけれど、メーカーの前OSでのサポートページにあるアップデートデバイスをWindows 10の更新後にインストールしてみましたら何と音が出るようになりましたよ。 そのほか、音楽再生アプリなどをインストールしても音が出るようになる可能性もあるのではと考えます。 質問がここの規定に沿った記載でないので、この程度の回答しかできません。

• haro110
回答No.2

pcメーカーにドライバーの対応をして貰いましょう(対応予定無い場合あり)。 又は元に戻す。

• JSJSJS
回答No.1

各種ドライバはちゃんと対応しているの?

ta_keru
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドライバが対応してなかったようです。