• 締切済み

Tカードポイント

Tカードが2つあり1つのカードのポイントを使いきりたいのですがどうしたらいいのでしょうか? コンビニでTカードをだしポイントを使ってもまたあらたなポイントがついてしまいます ポイントを0ポイントにしあらたなポイントをつかないようにすることはできないのでしょうか? 例えば100円未満の商品を買ってポイントを使うことはできますか?

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.3

2枚のカードの合算は確かコンビニだったと思いますが、Tポイントを扱っている店のレジでやってもらいました。具体的に言うとファミマです。

• not_spirit
回答No.2

詳細はTサイトのFAQ(下記サイト)を熟読下さい。 http://qa.tsite.jp/faq/show/3403 但し、Tサイトの会員(ヤフー会員でもある)でないとポイント移動は出来なかったと思いますが...

• 00000000aa
回答No.1

2枚のカードを1枚にポイント合算してもらえますよ。私はしてもらいました。

mi0303
質問者

補足

どうやってポイント合算してもらうのでしょうか?