• ベストアンサー

喧嘩あと第一声は

昨晩喧嘩と言うか ワンルームに同棲(女の家に転がりこんで生活費等毎月約20万渡してる) 昨晩翌日分のクリームシチューを作ったが鶏肉を入れ忘れ 女が入浴中又コンロを使用 出てくるなり『部屋が臭くなる』と言われ 謝ってからも続行 それから今まで会話なし 第一声(メールでも可)は貴方なら何と言いますか ※質問以外の生活状況の批判は不要

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.3

「おはよう!今日もがんばろうね」

その他の回答 (2)

回答No.2

貴方は謝りたいと思っているのか 間違ってないと思っているのかどっちなのですか? それによって答えが変ると思いますが。 そもそも、これだけのやり取りだけで喧嘩しているとは思えませんが。 ただ相手の機嫌が悪くなっただけじゃないですか? これについてもうあえて触れる必要もないと思いましたが。

Piper4649
質問者

お礼

間違っていないと言うか そんな風に言われるとは想定外で 家の使い方ルールは彼女の部屋ですが 生活費は出しているので対等の認識で 衝突は避けたいのですが こんなに長時間会話なしはなく どうしようかと

回答No.1

いい加減にしろ・ざけんな!スベタ

Piper4649
質問者

お礼

今までそれで失敗してるので