• 締切済み

別れる時期について

12nkrto52kofpa8の回答

回答No.4

彼からしたらその日に賭けていた部分もあったのかな。 3000円と約3500円ですか・・・。 付き合えないと思うならはやく言った方がいいと思います。 彼もその期間あなたのことを見てくれているということなので。 でも正直お金のことを考えるとうっとなりますね。 これは相手のプライドを傷つけるのかも知れませんが、 私だったら付き合うことを断ってからそのお金を封筒に入れて返します・・・。 一言お礼のメッセージ文を添えて。