• 締切済み

言い掛かりをつけられました。

今日の夕方、西船橋の1,2番ホームの下りエスカレーターでスマホを弄ってたら(歩きスマホはしていません。)上りエスカレーターの方から視線を感じたので、 振り返ったら女子高生二人組がニヤニヤしながらこっちを見て、「すごい腹がたつ」と言ってきました。 こっちの方が腹が立ってきたのですが、私は何か悪い事をしたのでしょうか。それとも、スマホを弄ってるのが写真を撮られてるように思われたのでしょうか

みんなの回答

回答No.3

被害妄想もいい加減にして欲しいとは思いますが、万が一にでも痴漢呼ばわりされたら黒歴史になるかもですから即座に離れて立ち去るべきです。 もしその女子高生が駅員に訴えたりして、事務所にでも連れこまれたら大変ですよ。 腹立つ以前にそんな馬鹿げた事にならぬようご用心ください。

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>それとも、スマホを弄ってるのが >写真を撮られてるように思われたのでしょうか その女子校生二人組を質問者様が盗撮していたと 勘違いされたのではないですかね。 それか、盗撮し終わった後に、スマホでその画像を見て 確認していたと、これも、また勘違いをされたのではないかと 勝手に推察致します。

回答No.1

いちいち そんなバガ女をまともに相手をしていては時間のムダです、無視しましょ。