• 締切済み

PCのアップグレードについて

Windows7をWindows10にアップグレードしましたが、いろいろな不都合が出てきました。アップグレードしてしまったら、もとにもどせませんか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.4

アップグレードを行っても一ヶ月間は以前のバージョンに戻すことが出来ます。 ただし、場合によっては以前のバージョンに戻しても不都合が発生する場合もあるようです

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 どんな不具合ですか? ここでの選択肢は「戻る」だけでは無いと思いますよ。 「楽しむ」余裕は、ありませんか? 「おかしい」には必ず理由があります。その理由を突き止め解決する、そんな”苦しみ?”を受け入れるのも、パソコンの楽しみ方だと思っています。 いずれ世の中はWindows10一色になるでしょう。そんな苦しみも、今日か明日かの違いくらいでしょうから。

• bunjii
回答No.2

>アップグレードしてしまったら、もとにもどせませんか? 戻せます。 スタートメニューの「設定」から「更新とセキュリティ」を実行し、「回復」の中に「Windows 7に戻す」がありますので「開始する」ボタンをクリックしてください。 次に戻す理由を入力する画面になりますのであなたが感じた理由にチェックを入れて「次へ」進めば元のWindows 7に戻ります。 添付画像はWindows 8.1からアップグレードした状態で「回復」を選択した状態です。

dosankomama
質問者

お礼

ありがとうございました。元に戻せました。やはり、今のままのほうが使いやすて、いいです。PCもアップグレードするほど、つかいこなせませんしね。もどせて、安心しました。

• yama1998
回答No.1