-PR-
解決済み

クイズミリオネアのことで質問です∞

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90322
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

クイズミリオネアの最後にプーっとゆう音がなって
問題を答えている途中の人は「来週きてください」と,
みのもんたさんが言うじゃないですか
でも,それからどうなってるんですか
次の週に来ていないような気がするんですが
どうなんでしょうか??????????
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

来週というか、
続けて録画しているのではないですか?
2本撮り、3本撮りしているのではないでしょうか?

だって、1週間も緊張感持たないでしょ。
逆に、病気になっちゃいそう。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません
続けて録画ですか そうかもしれませんね
回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-06-17 21:04:51
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

うん。前の人の回答でほぼ正解でしょう。
で、たまに並べ替え問題からスタートする場合があるでしょう。
ということは前回は賞金の場が終わってから番組を締めたわけです。

わかりますか? 編集でどうにでもなるんですよ。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません
そうだったんですね(驚)
編集でどうでもなってしまうんですね
回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-06-17 21:07:36