- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)
キヤノン製品の印刷トラブルでスト表示番号が5100とでる
このQ&Aのポイント
- キヤノン製品の印刷トラブルで急に印刷ができなくなりました。
- 紙が途中までしか進まず、詰まったような状態で印刷が停止します。
- スト表示番号が5100と表示されます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 折井 浩(@rdtf2000)
- ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.2
インクタンクが左右に動いていないことが原因です。 紙詰まりはありませんでしたか?インクの交換しませんでしたか? 電源切って、インクタンクが手で動かせたら見えなかった奥を見てみてください。 紙が詰まっているかもしれません。 また、インクが浮いて引っかかっているときも同様のエラーが出ますので再装着してみてください。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1
まずはプリンタの型番ぐらいは書きましょう。 プリンタのマニュアルを良く読むことをおすすめします。それでも良く分からないならキヤノンの相談窓口に電話することをおすすめします。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/50675-1.html http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/34426-1.html 「5100」をヒントに検索するとこんなのは出てきますがお使いのプリンタがわらないので参考になるかどうか。