• ベストアンサー

結婚するにあたり、やる事は?

Simbaの回答

• Simba
回答No.4

おめでとうございます☆ #2さんもおっしゃるとおり、まずお2人でいろいろお話することが一番大事かなーと思います。 結婚に対するスタンスや、おおまかな時期(貯金や仕事の都合があると思うので)、式や披露宴はどうするか etc。 なんとなーくまとまったら親御さんへご報告すればいいと思います。 あと"女の人はやることが多い"とのご心配でしたが、そんなこと全然なかったです。 (ちなみにマリッジブルーといわれるものもありませんでした☆) 楽しく決めていけるといいですね。仲良くがんばってください★

docchi-526
質問者

お礼

Simbaさん、こんにちは。 回答、ありがとうございます。 Simbaさんがおっしゃる通り、二人で話し合う事が一番大事ですね。 まだ、それほど話し合ってはいないので、二人で話し合って早く親に報告出来るようにしたいです。 ありがとうございましたm(__)m