• ベストアンサー

高校野球

高校野球の清宮君は、 すげいとと思いませんか?

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.2

東京予選・甲子園しか見てませんが、このクラスの投手になるとミート中心のバッティングになっているのが気になりますね。

その他の回答 (1)

noname#209945
noname#209945
回答No.1

ピッチャーが良ければ優勝できたのに

関連するQ&A

  • 高校  野球

    高校で野球をやるんですが・・・・・ 私立と公立 どちらへいこうか悩んでます 公立は隣町の学校で知ってる先輩がいっぱいいて よく練習をみに行きます 私立はすこしはなれていますが施設が充実してて うわ~すげ~って感じなんです でも私立はお金もかかります でも公立はあまり施設がいいと思えません グラウンド状況も結構悪いです

  • ☆高校野球☆

    私は何より野球がこの世で1番好きです&#9829 高校野球・プロ野球がホントに大好きです☆ もしよかったらみなさんの大好きな高校・プロ野球チームを教えてください&#9786&#9785

  • ★高校野球★

    私は何より野球がこの世で1番好きです★☆ 高校野球・プロ野球がホントに大好きです☆ もしよかったらみなさんの大好きな高校・プロ野球チームを教えてください♪

  • 高校野球

    高校野球 高校野球をして楽しかった思い出や辛かった思い出などがあれば 教えてください ぼくも来年の春には高校球児なのでなにかアドバイスなどくれたらうれしいです

  • 高校野球

    甲子園での高校野球はいつから始まるのですか?それと高校野球の入場料金っていくらなんですか?

  • 高校野球が分からないとプロ野球は語れない?

    私の親戚に、現役のプロ野球選手(どちらかと言えば一軍クラス)がいるんですが、「プロ野球ファンだけど高校野球には興味ない、という人がいる。まあ、高校野球が分からなくても表面上はプロ野球を語れるけど深い意味ではプロ野球は語れないよ。みんな高校野球を経てプロ野球選手になっているわけだし、高校時代のスター同士が戦うという、高校野球の延長線上でもあるわけだ。そもそも高校野球が分からなければドラフトが全然分からないだろう。」と言っています。この意見、皆さんはどう思いますか? なんでも、球場等でファン同士の会話が聞こえて、そういう系統の会話が聞こえて感じたようです。

  • 高校から野球

    中二男子です。 剣道部に所属しています。 ですが、テレビなどで野球のコナミ日本シリーズなどを見て、 野球に興味を持ち始めて、高校から始めたくなりました。 高校から始める人はいるのでしょうか? また、高校から始めてプロになれる可能性はありますか? 野球経験は小さい頃に祖父とキャッチボールなどをして遊んでいたくらいです。 どこかで、剣道で使う筋肉は野球で使う筋肉と似ているみたいな事が書いてあったので 少し希望を持てたのですが、やっぱり難しいですかね? 高校から始めて、できるだけ早く経験者に追い付きたいので、 今、やっておくと良い事なども教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校野球について

    高校野球について 今各地で熱戦が繰り広げられていますが、1つ疑問に思うことがあります それは指導者のことです。最近元プロ野球選手が監督になったり、コーチになったりしてますよね? それっていいんですかね? たしか、現役、引退しているにかかわらずプロ野球選手が高校野球にかかわるのは禁止されいませんでしたっけ? もし緩和されたのであればいつされたのでしょうか?

  • 高校野球

    僕は、高校受験に成功して、そこの高校で野球が好きなので野球部に入ろうと思ってます。 しかし、僕は、野球経験は、ありません。 友達と遊ぶくらいです。 運動神経は、クラスで普通の方です。 それに、球技は、得意でとても好きなのですが、陸上は、苦手で嫌いなのです。 中学は、バレー部でセッターをやっていましたが、監督にリベロをやってみろと言われリベロもやってました。自分でも守るのは、得意でしたので守備は、いけると思います。 しかし、ボールを打つのは、好きですが、あまり得意では、ありません。 勉強は、今しなくても良いので素振りや走ってます。 こんな、僕でも、高校から野球をはじめてもみんなについていけますか。 ちなみに、その高校の野球部は、弱いです。 部員は、結構います。

  • 高校から野球をしたい。

    質問です。 今月と再来月に高校受験がある中3です。去年くらいから野球が好きになって野球をやってみたい!と思うようになりました。もし志望校に入れたら野球をするつもりです。やりたいポジションは投手なんですけどいきなり投手は厳しいですかね?また高校から野球をするのはどうなんでしょうか。回答お願いします。 やっていたスポーツは、水泳を6年とバドミントンを4年半です。

専門家に質問してみよう