• ベストアンサー

安保法制

積極的平和主義⇒消極的戦争主義。 Sealds は勿論、世代的には Olds も支援します。歴代最悪、最低の首相の思い通りにさせてはだめ。 最近取り巻きの暴言が頻発していますが、首相も同じ考え、または当然守ってもらえるものと考えているとしか思えません。 党内の、少しは見識のある方達(Olds, Middlesに恥ずかしいでしょ)、および公明党に、存在意義が無くなっていることを認識できないのでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218778
noname#218778
回答No.4

民主党みたいに選挙で大敗北するまでゴリ押しするのかも。(´・ω・`)

kasumiso
質問者

お礼

そうなるでしょうね。 そうならない様、少しでも進路が曲げられると良いのですが。 冷静なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kia1and2
回答No.3

日本国籍の85%以上が歴代で最高の首相と認識、支持をしています。

kasumiso
質問者

お礼

そうですかねえ。 85%以上? うーむ。

回答No.2

自民党議員も公明党も利権にぶら下がってるだけですから。存在意義は利権でしかありません。 国の安全など何も考えていない奴らばかり。 戦争になれば、まず今の議員や高級官僚が真っ先に前線に行けばいいんです。 特にあの自分の名前も書けない、武藤という若造は真っ先に行け!

kasumiso
質問者

お礼

(ちょっと過激な意見でしたが)、大変ありがとうございました。

• JS_Lover
回答No.1

まともな日本語が記載できて、中学生レベルのお勉強ぐらいできるようになってから考えましょう。無理して投稿しなくてもいいですし、どうせ不法滞在なんでしょう。国籍も日本じゃなかろうから、とっとと帰国すればいいんですよ、日本に寄生しないで。

kasumiso
質問者

お礼

うーむ、意味不明、理解不能。