• ベストアンサー

100均

プールで使用する為 100均で 浮き輪 買いましたが 質さえ 求めなければ かなり いろいろな物が 揃うとと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235784
noname#235784
回答No.1

種類豊富ですよね なんでも揃うと思います なにか必要なものがある時は 「100円ショップにないかな~?」と、まずは探しに行きます!

関連するQ&A

  • 100均の毛抜き

    シェイバーっていうんですか?毛抜きをするやつ。 100均のを持っているんですけど、どうやって使用したらいいんですか?脇などをやると、血が出たり、跡が残っていたりとかなっていて、きれいに抜けません。 みなさんはどうやって除毛していますか? プールとか海に行きたいんですけど入れません。毛が残ってしまっているので…。 きれいに抜ける方法を教えてください。

  • 100均で

    100均で 使える物  使えない物 教えてくれませんか? 皆さんの感覚で結構です 私は先日覗き防止のガラスフィルムを買ったのですが 全く役にたたず使えませんでした(外から丸見え) なんだこりゃと思いました 逆に自転車のシート 簡単な工具は意外といけると思いました 皆さんにとって100均の使える物、使えない物 何ですか?

  • 100均で買ったもの

    100均で買った物(ボールペン、お香、口紅などの消耗品)で使い易いとか専門店で売っているのと変わらない!!と思った物などなど、コレは今も買って使ってます(>v<)という物があれば教えて下さい。宜しくお願いします(^^) それと、誰か100均のボールペンと普通の店で売っているボールペンの違いが分かる人いますか? 重ねて宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 100均で十分な料理道具

    一人暮らしの高校生男子です。 一人暮らしでさらにまだ高校生の為、少しでも出費を抑えたいと思い料理に挑戦する事にしました。 でも今までインスタント商品や、スーパーでお弁当などを買って食べてただけで、知識が全然ありません。 そこでまず道具を揃えたいのですが、少しでも安く済ませたい為100均の物でも使えるものは使おうと思い質問させてもらいました。 勿論高い物ほど良いと思うのですが、なにせ一式全部揃えれるお金がありません。 料理に必要な道具で100均の物でもしばらく持つ、使えると思う物を教えて頂けないでしょうか?

  • 100均のイヤホンって使うことある?

    ちょっと前までは、1000円ちょっとセブンイレブンに売ってるイヤホンを使用していましたが、昨日ちょっと外にいるときに物に間違って引っ掛け壊れてしまいました。 で、以前、興味本位で買った100均のイヤホンをピンチヒッター的に使ってみたら、やはり1000円ちょっとのイヤホンよりかは音質は落ちることがわかって、また1000円ちょっとのイヤホンを買おうと思ってましたが、100均のイヤホンを使ってるうちに、慣れがでてきて、このまま壊れるまで使って、そのあとまた100均のイヤホンを買おうと考えが変わってきました。 それに、100均のイヤホンは音を最大にすると音割れみたいになるので、半分くらいの音量にすると悪い音出ない事もわかりました。 皆さんも100均のイヤホンって使うことありますか?

  • 100均で使える物(安ければ100均以外でもOKです)

    100均で売ってる物や、値段の割に使える物や、便利な物を教えて 下さい。 ※もしくは高くてもいいので、使える物があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 100均で買って重宝しているものって何ですか?

    これは絶対買ったほうが良いって物があったら教えてください!最近セリエって100均がいいって聞いたんですが、ダイソーなどよりいいですか?

  • 100均のメイク道具はどうですか??

    高校生でお金がないもので、 100均でつけまとアイシャドウを買おうと思っているのですが、 どれがいいのでしょうか?? メイクはナチュラル派です。 今はcan makeのパウダーチークとmarie claireのペンシルアイライナーを持ってます。 アイシャドウはcan makeの物を買おうか迷っています。 100均でも十分なら100均の物が良いのですが・・・

  • 100均のもの ネットで買いたい

    ダイソーなどの100均のものってネットで買い物はできないのでしょうか? 結構物が大きいので、ネットで買って家まで運んできてくれれば楽です。

  • 100均で小さいケース

    40×45×12mmが入る小さいケースを探しています。 100均の商品でそのようなケースを使っている物を流用しようと考えています。 思いついたのは、クリップや画鋲です。 他にありましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう