• 締切済み

アメリカなら両さんとマリアは結婚しましたか

アメリカみたいに同性婚OKだったら両さんとマリアは結婚してましたか アメリカで男同士女同士の結婚がOKになりましたよね それと同じように日本も男同士結婚できたら両さんはマリアと結婚したのでしょうか 確か麻里りゅうじの時から好きで試合みにいってたんですよね 相思相愛のベストカップルじゃないですか 今日のアニマックスを見ておもいました しかもてんばつじじいにマリアって本当の女にしてもらいませんでしたっけ 女になれば結婚しても良かったはずなのになぜ女になった後も両さんはマリアと結婚しなかったんでしょうか アニメの最終回は両さんとマリアが結婚する話で終わっても良かったと思うんですけど・・・ アニメの最終回の何話かまえにほんだら四天王と戦いましたよね あれで勝った時にどうして結婚式のシーンをして最終回にしなかったんでしょうか

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.4

「両津勘吉は『ホモというかゲイというか同性愛者ではない』ので、男の時はアウトオブ眼中というか友人(知人)感覚」だったと思います。 「肉体的にも紛れも無い女性になったのに~」の理由の1つとして「ホンダラの親父つまりマリアの父親と義理の親子になるのは嫌だから・ホンダラの後継者にさせられてしまいそうなのも嫌だから」という「推測」も出来ますし・・・。

noname#211806
noname#211806
回答No.3

「男と結婚する趣味・嗜好は無い」し、「マリアが性別的にも正真正銘の女性になってからも『結婚願望自体が無い』から」ですかねぇ・・・。 「両津勘吉の中身(精神年齢)は子供のまま」というか、「趣味・道楽が最優先で『性欲を上回るから』」でしょう。 「セックス」よりも「趣味・道楽」を優先したいから。 そして「何よりも『日暮を起こす役目が務まるのは両さんしか居ないので、独身寮を出る事はご法度』だから」かなぁ。 「美人というか女に弱いけれど、束縛されたくは無い」のでは。 「プラモデル製作やゲーム等の趣味に金儲けの方が楽しいから」とも。 「そういう常識の枠に囚われない自由人」だからこそ「原作の連載が続けられる」。 「そんな一般的な事をすれば『両津勘吉というキャラがぶれてしまう』のでタブー」でもあるから。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ どうかな…設定上、両さんって?婚約者が居て逃げてる って…アニメでは全然、その話自体無いけど… 原作者 秋本治さんの奥様の若い頃がモデルだと聞いた。

回答No.1

日本で入籍出来ればね。 両さんて選手としての麻里りゅうじに惚れてる んじゃなかったかな。 マリアが麻里りゅうじと知ったとき凄く驚いているシーンがあったような。

関連するQ&A

  • サウンドオブミュージックのマリアについて

    映画「サウンドオブミュージック」やアニメ「トラップ一家物語」などを見て、主人公のマリア・フォン・トラップにとても興味を覚えました。 そこで彼女自身が書いたトラップ一家の本を二冊読んだのですが(マリアが修道女の頃から、一家がアメリカで成功するまで)、彼女が書いた他の本が見つかりません。 日本でも探せば読めるのでしょうか。また、どんな内容なのでしょうか。 原作で少しだけ触れられていたマリアの子供時代の事ももっと詳しく知りたいと思います。 本でなくても、何か知っている方は是非教えて下さい。ホントどんな情報でもいいので・・・! あとアニメの「トラップ一家物語」私はこの話が大好きなんですが、とても長いですよね。 アガーテが川に落ちてしまったり、ヨハンナがコインを飲みこんでしまったり。 勿論アニメ用に作られた話もあるのでしょうが、どこまで本当にあった事なのか、元にされた実話はあるのかとても気になります。 どんな小話でもいいです、情報ください!!

  • ホイッスル アニメについて

    テレビとDVDでホイッスル見ていました。 39話で最終回ということで、いまアニマックスでは 再放送中。 なんで最後までアニメ化されずに終わるの? そんなものなのでしょうか。 だれか教えて!!!

  • 教えて欲しいアニメがあります!

    最終回で敵の女と結婚するアニメです!

  • 最終回に主人公が結婚したアニメ

    最終回に主人公が結婚したアニメを教えてください。

  • アニメ「フランダースの犬」最終回で・・・。

    アニメ「フランダースの犬」の最終回で、ネロが教会で絵画を見た時にバックで流れたアヴェ・マリアを歌っていた人の名前を教えてください。その人のバージョンのこの曲がほしいのです。ヨロシクお願いします。

  • アメリカ版ポケットモンスター アニメ

    アメリカ版のポケットモンスターのアニメは、もう終わったそうです。その最終回かどうかは分かりませんが、サトシ(アッシュ)がカスミ(ミスティ)に告白したそうです。私はそのシーンをどうしても見てみたいのですが、何か方法はないでしょうか?。大きなレンタルビデオ屋とかでレンタルしているとか?、インターネットで見れたり、あるいは通信販売していたりするのでしょうか?。よく分からないので、どうか教えてください!よろしくお願いします!

  • アメリカ人夫に騙され 結婚VISA狙い、娘を犯し

    アメリカ人の夫と9歳年下の夫と結婚しました。私は再婚で当時15歳の娘も同居でした。現在は夫と別居、娘は去年の5月高校を卒業後家を出ました。彼は結婚当初、貯金もなくアメリカの土地を所有していました。以前が米軍に勤めており、辞めた翌月から主人と住み始めました。主人は日本語が話せない為、英語の先生の仕事を始めましたが最初は仕事が見つからず、三人の生活費とアメリカの土地代(主人の母にも少し負担してもらい)の面倒をみました。翌年、主人に一年契約の埼玉、川口の幼稚園の講師の仕事が決まり、アメリカの土地が売れたのでその資金を頭金に別のアメリカで土地を購入する目標を決め、ひたすら節約し一回目は一軒やの購入の下見、二回目はコンドミニアムに変更し、二回目、去年の8月に契約し帰国後、購入OKの連絡の後、二日後主人のカバンからシャツを洗濯しようと開けた所、一人で住むアパートの契約書が出て、1週間後に出て行きました。理由は教えてくれず半狂乱になりました。アパートの資金はアメリカはコンドミニアムを出発する日に銀行からおろし計画的だったとわかりました。その後、突然されて私はショックで何が原因か分からず何度もメールをしましたが、嫌いではないけどもう一緒に住めないと、まだ納得いかずこのまま逃げられたまま離婚するのが悔しく、問い詰めると3ヶ月前にメールが来て、娘とエッチしていた事を白状しました。私はホントに死にたかったです。一刻も早くアメリカに強制送還したいです。結婚詐欺VISAの為、娘のレイプ等。どこへ相談すればいいですか?宜しくお願いします。

  • 鋼の錬金術師の単行本とアニメの関係+ストーリ解説

    鋼の錬金術師を友人に勧められて、単行本を読んだところ、そこそこ面白いと思っています。ただ、アニマックスでも鋼の錬金術師のアニメをやっていて、アニメの方が単行本よりも進んでいて、つい先日最終回してました。 これってもともとアニメの方が先で、それを単行本にしてるんですか?またアニメと単行本って話が違うのですか? こっからはネタバレしてしまうのですが、アニメを見ている方でストーリーを知ってる方教えて下さい。 単行本の9巻以降からアニメの最終回までの話をおおよそでいいので教えていただけないでしょうか? ・憤怒のラースとかのホムンクルスがどうなったか ・単行本では裏ボスらしきエルリック兄弟の親父の正体 ・マスタングはどうなったか ・額に十字傷のあるイシュバールの民はどうなったか ・賢者の石や錬金術って実はなんだったのか できれば上記の点にも触れながら解説していただけると助かります。 質問が多くてすみませんがよろしくお願いいたします。

  • THE OC シーズン4最終話について

    ネタバレOKです。 アメリカのドラマTHE OCの最終回を教えて下さい。 シーズン4の最終話はどうなるのでしょうか? 日本での発売はまだまだ先になりそうなので アメリカで見られた方いらっしゃいましたら 良かったら教えて下さい。

  • アメリカ人の彼か、10年の彼か…

    私には結婚はしていませんが、10年一緒に住んでいる彼が居ます。彼は48歳です。私は38になります。 8年前くらいからセッックスレス・キスレスになり、1度は恥を忍んで泣きながら訴えたにも関わらず、改善しませんでした。このままもう私の女としての人生は終わりかなと淋しい気持ちで諦めていました。 彼は基本的に心の温かい人で、私を本当の妻のように周りには紹介してくれますし、海外や国内の旅行も頻繁に連れて行ってくれて、彼なりに私を愛してくれてるのは解るんです。わたしもこれで幸せなんだと納得していました。 しかし、昨年秋、ミクシーのコミュで意気投合しアメリカ在住のアメリカ人の彼と浮気をしてしまいました。そして二人とも本気になってしまいました。 10歳年上の日本人の彼はやはり父性があり安心できるタイプ。しかしキスもセックスもありません。2歳年下のアメリカ人の彼はお国柄情熱的で、また女である喜びを教えてくれました。 アメリカ人の彼は絶対幸せにすると言ってくれています。真面目な人だと思っています。しかし38でアメリカに渡って生活が180度変わってしまうのも怖いのです。それに、日本人の彼は10年一緒に居たせいか、家族のようで、彼を傷つけたくもありません。 二人とも愛しているのです。自業自得の罪悪感の苦しみで精神的にもぼろぼろです。 これ以上日本人の彼を裏切りたくないので数回別れましたが、悲しすぎてまたアメリカ人の彼に連絡を取ってしまいます。アメリカで彼と幸せに暮らす夢なども心に描いて見たり、もう自分が良くわかりません。 叱責、ご批判覚悟の上です。 何でも良いです。 アドバイスを戴けたら幸いです。宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう